検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,523 hit

※※※※ ページ14

もしかしたら、さっきのやり取りも私の緊張を解いてくれるためだったのかな?



「ごめん、、

私、人見知りがあって無意識に緊張してたのかも。」


「謝ることないよ。

俺だって初めて会う人とは緊張する時あるし。」


柔らかな眼差しで教えてくれたのは、派遣彼氏の素の姿。


「大貴もこういう仕事してるのにあるの?」


知りたくてまた聞いてしまう彼の仕事について。


今度もスルーされるかなて思った。


だけど

「そりやぁね。

でも……。」



彼が一緒に持っていたマップを私の手から取り、自分の片手に収める。


そして、真横に立っていた彼が私の方に向いてから、また私の腰に彼が腕を回す。



「Aとは初めて会った時から自然体でいられてるよ?」


甘い笑顔で言われたそれは、セールストークかもしれないのに本当に心からの言葉に聞こえてしまうの。









「そういうの、皆に言ってるんでしょ。」



棘のある言葉にまた寂しそうな顔。



「本当なのになぁ。

 じゃあ、ここでゆっくりしてるのもあれだし、そろそろアトラクション行きますかね?」




寂しさはすぐに消えて、仕切り直しのように元気になる彼の声。



私を誘導するように差し出された彼の左手に誘われるまま、手を取ればナチュラルに指と指が絡み合う。




触れ合っている指先はじんわりと熱を帯びて忙しくなる胸の中。



だけど、きっとこれは大貴にドキドキしてるからじゃないの。



今日が4月なのに真夏みたいに暑いからだって言い聞かせる。




「手繋ぐのはいいなら“大好き”も言えんじゃねぇの?」


触れ合っている指先を、大貴がすりすりさせながら試すような視線。


「それとこれとは別なの。 絶対言わないよ?」



「そ?」



余裕の微笑みを見せてから歩き始める彼に合わせて、私も彼の隣を歩き始める。




だけど



この時大貴が言わせようとした



たった4文字の



”大好き”



それが



”言わない”から



”言えない”に変わってしまって



ウソでもいいからあの時言えばよかったって強く想うのは


もっと


もっと


二人の仲が深まってから

AM 11:30→←※※※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 甘い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆☆さお☆☆(プロフ) - きんぐとるさん» コメントありがとうございます!そして返信が遅くなり申し訳ありません>_< 皆さんにたくさんキュンキュンしてもらいたくてこのお話を書いているのでとっても嬉しいです! 今は他作品との兼ね合いでゆっくりですが、更新頑張ります。 (2019年8月10日 22時) (レス) id: a03ad133de (このIDを非表示/違反報告)
きんぐとる - キュンキュンしてしまいました!!次の更新楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2019年7月29日 23時) (レス) id: fcf34ec103 (このIDを非表示/違反報告)
☆☆さお☆☆(プロフ) - 有颯さん» ありがとうございます! いっぱい甘くてちょっと切ないがこのお話のテーマなのできゅんと切なさを感じていただけてとっても嬉しいです(^^) この先も色々な展開を用意しているのでこれからも宜しくお願いします! (2019年6月17日 19時) (レス) id: a03ad133de (このIDを非表示/違反報告)
有颯 - 初コメ失礼します 、!! この作品 、切なめ で なおかつ きゅんきゅん して とっても お気に入りです 、大変 だと 思いますが 、更新頑張ってください ! 楽しみ に してます !! (2019年6月16日 20時) (レス) id: cc82cfbdba (このIDを非表示/違反報告)
☆☆さお☆☆(プロフ) - A氏のよめ。さん» コメントありがとうございます! 更新スピードもゆっくりで時間もバラバラですがこれからもこのお話を宜しくお願いします>_< (2019年6月3日 20時) (レス) id: a03ad133de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆☆さお☆☆ | 作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。