検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,277 hit

DAY21:本格化 ページ22

見る側じゃないの新鮮だなぁ





DAY21:本格化





た「今日はAさんがメンバーって事を正式に発表して初めての動画なので、Aさんのプロフィール的なものを、皆さんで当てながら見て行きたいと思いまして」


今日はたなっちさんの企画の番。
1番最初の企画は何と私のプロフィール当てを兼ねた自己紹介動画を撮るらしい。


は「おぉ〜〜〜!いいねぇ!俺等も知らない事ばっかだからいい機会じゃん!」

た「て事で、Aさんこっちに座って」

『あっ、はい』


たなっちに指定された席に座り、はじめさん、やふへゐさん、だいちさん、ともたかさんが机を挟んだ向かいに座る。
たなっちさんはお誕生日席に位置する場所で全員が映るようにカメラを回す。


た「ではー、自分が質問をするので、その答えを予想して手元にあるスケッチブックに書いてって下さい。まず1問目。Aさんは何歳でしょうか」


これは簡単だったのか、スケッチブックにさらさらと書いて行く4人。


た「はい。じゃあはじめさんからお答え下さい!」

は「22!」

や「23!」

だ「22!」

と「23!」


スケッチブックを見せながら回答を発表して行く。
どう答えて来るんだろうと思うと何だか楽しくなって来た。


た「じゃあ、Aさん、答えは〜〜〜?」

『23歳です』


「あぁぁぁ」と悔しがるはじめさんとだいちくん。
その横で喜ぶやふへゐさんとともたかさん。


や「前、2年ほどバイトしてから大学入って、今3年生って言ってたから、計算すると23歳なのよ」

と「僕もそれで、同い年なのか〜ってのを思い出しました」

た「なるほどね〜。俺とともたかとAさんが同い年の23歳チームって事ですね」

は「若ぇな〜〜〜!なら、たなっちもともたかもAちゃんの事、さんとか付けんで仲良くタメ口で話したらいいじゃん!Aちゃんもさんとか付けんでええ、ええ!」

た「あ〜いいですねそれ。んじゃ、今日からここはタメ口・さん付けなしね!」

と「いえ〜い」

『さん付けなしは恐れ多いので、せめて君付けは許して下さい・・・』

は「だって、たなっち。どうする?」

た「君付けされるのも悪くないですね」

や「やだ。何かやだ」

た「何がですか!」

だ「何か、変態臭がした。いや、たなっちは変態か」

た「うるさ〜〜〜い!」

は「じゃあ君付けはオッケーにして、もし敬語使ったら罰金箱に100円ね!」


何てこった。





.

DAY22:回答→←DAY20:晴れ間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hmbmnm | 作成日時:2019年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。