検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:201,381 hit

9:様子が変……? ページ11

________最近あんずの様子が変。

なんか性格が悪くなってきてる気がする

さっきも____




















お昼



ドンっ


あんず「あ、ごめんねぇ〜!」

『あ、うん、大丈夫!』

わざとらしい謝り方だったり






















凛月「Aの膝枕最高〜♪」

『そうかな〜w((』

あんず「ねぇ凛月くん!」

え、割り込みですか?

あんず「今日Knightsのプロデュースするね!

私、先生に頼まれたから!

Aちゃんごめんね!今日は私がプロデュースするね!

だから、今日はトリスタお願いっ!」

『い、いいよ!』

Knightsのプロデュースをするようになった


なんでだろ………?































あんずがいない時のKnights

凛月「………ねぇナッちゃん。

最近あんずがプロデュースするようになったよね」

嵐「そうねぇ、確かにそうよねぇ」

泉「俺も思った」

司「そうですね……」

レオ「俺は気にしてないぞ!わはは☆」

泉「いやほんとは気にしてるでしょ」

レオ「…………………」

凛月「やっぱり………」

司「司は正直Aお姉様の方のプロデュースの方が慣れてますのでそちらの方が良いのですが……」

レオ「………俺も」

嵐「そうよねぇ…

でもなんで最近アタシ達をプロデュースするようになったのかを知りたいわぁ…」































『さ、最近Knightsをプロデュースするようになったね!』

あんず「先生にね!Knightsの専属はどうかって聞かれたの!!えっへへ♪」

『そ、そうなんだ…!

私もKnightsの専属になろうかな〜って思ってたんだ!Knightsのプロデュースばっかしてきたし!』

あんず「でも私の方が手馴れてるし?私専属になれるかもっ!!♪」


『そ、そっか………』

10:どうして→←8:ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - この世界のあんずちゃんぶっ飛ばしていいですか?(ダメですよ?) (2月13日 0時) (レス) @page34 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - 気に入ってもらえて良かったです!応援ありがとうございます!頑張ります! (2019年1月15日 2時) (レス) id: c99a6019ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - いえいえ。私事ではありますが、この小説が好きすぎて毎日更新されてるかなと思いちらちら覗きに来たりしてます。笑頑張ってくださいね。応援してます。 (2019年1月15日 2時) (レス) id: 880ebce0fc (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆなさんコメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)突然完結にしてしまい申し訳ございませんでした(´TωT`) (2019年1月14日 2時) (レス) id: c99a6019ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - この小説好きです。瀬名泉の小説の方も読んでました。でも私はこの作品が大好きです。 (2019年1月13日 1時) (レス) id: 880ebce0fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーやちゃん | 作成日時:2018年10月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。