検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:332,591 hit

第9話『行くぜ殴り込み』(5/28追記) ページ41

かつてないほどに色々ありすぎた一学期と夏が終わった。

雄英では今頃始業式が行われているのだろう。


「聞いてますかぁー」

『あぁゴメン、ぼーっとしてた』


トガちゃんは頬をぷくーっとしてジト目で私の方を見る。

まぁ大体の手順は理解したから、と言うと、なら良し、と言う笑顔で返してきた。


『黒霧さん、コンプレスちん知らない?』

「ああ、奥に居ると思いますよ」


どうされましたか柳内A、と黒霧さん。

内緒、と言うとそうですか。とさほど興味もなさげに言う。

ちょっと辛辣、なんて思っていたら。


「どこへ行くのも勝手ですけど、ちゃんと帰ってきて下さいね」

『黒霧さん圧倒的母……』

「母……?」


圧倒的ママンな黒霧さん発動。

そういうとこ……好きよ!

先程の圧倒的母発言を少し引きずって口内でブツブツと「母……?」なんて反芻している黒霧さんにクスリと笑った。

そんな彼を横目で見て、私達はコンプレスちんの元へ向かった。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

すいません、短いですね。

感謝をしたためようと思ったので。

今日占ツク開いたら1400hitも昨日あるじゃないですか。

なんなんですかね。嬉しさで目をつぶって天を仰ぎました。(本当)

明日まで生きねば。今日は車に気をつけます。

お気に入り登録も大分増えとる……嬉しや。

これからも『元ヒーロー志望、ヴィラン始めました』をよろしくお願いします。






良ければオチ希望の投票(?)コメント欄でお待ちしております。


今考えているのは

弔くん
オーバーホール
クロノ
窃野さん
多部くん
宝生さん(など八斎衆の誰か)
(オチとは少々違いますが)雄英に戻る
雄英の誰か(雄英×ヴィラン)
雄英の誰か(雄英×雄英)



などなどです。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

ヴィランは誰とくっつくのだろう。【ヒロアカ】

オチアンケート作りました。

こちらで宜しくお願いします。


あと今日は変な時間に更新しますが、今日は授業参観の振替休日なのでお気になさらず。

『行くぜ殴り込み』2→←【幕間】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ヴィラン , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄ゆづゆ(プロフ) - ルカさん» うわあ気づかなくてすみません遅くなりましたお返事!弔くんですねー!!研磨くんです!正解!!!ハイキュー良いですよね……楽しい。これからもどうぞよろしくお願いします!!! (2019年3月11日 22時) (レス) id: 558c917974 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 面白しです 応援してます! オチは弔くんで! あと聞いていいのかわからないのですが主人公の髪色の元ってハイキューのこずめけんま君ですか?違うならすみません! 更新楽しみにしてます! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 22107968d9 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄ゆづゆ(プロフ) - 璃奈(R.K)さん» ありがとうございます!了解です!続編も宜しくお願いします!! (2018年8月1日 0時) (レス) id: 97c9d8dadd (このIDを非表示/違反報告)
璃奈(R.K)(プロフ) - 死柄木弔落ちで!これからも頑張ってください! (2018年7月29日 23時) (レス) id: 1452bc51e6 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄ゆづゆ(プロフ) - 湯ノ沢 真凛さん» 了解です!ありがとうございます!オチアンケートのリンクを続編で貼ってあるので、そちらも出来ればお願いします! (2018年5月28日 23時) (レス) id: 97c9d8dadd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄ゆづゆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。