検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:332,592 hit

『吠えろ敵志望』4 ページ24

「犯罪だぞそれ!」

「やぁねぇ、スキンシップじゃない」

『それな。

って言うか仁くんいつから居たの』



最初から!って言ってたから多分今さっきからなんだろう。

私はマグ姉の体から離れる。


『ありがと、マグ姉』

「イイのよ」


なんとなくくすぐったくて、んふふ、と袖で口を抑えながら笑った。

もう大丈夫なのね、って聞かれたから、うん、と答えたら、良かった。って返してくれた。

結局、ヴィランだから悪いやつ。というものじゃなくて、その人のしたことがそのまま評価になっている。ただそれだけなのだ。

ただそれだけ。

やった事、犯した罪だけで人を判断するのが、どれほど愚かなのか。

私だけはそれを知っているような気になって、少し誇らしかった。


『弔くんは?』

「あっち」

『あっ、コンプレスちん』


トガちゃんもいるわ。嬉しいなぁ。


『ちょっと行ってくるわ』


トガちゃんはひらひらと手を振ってくれた。

理由は誰も聞かない。そんな親切心が、今の私には心から嬉しかった。


先程のテレビの部屋に入る。

想像通りそこには弔くんしか居なかった。

もうオールマイトの話ではなく、別のニュースに切り替わった画面を食い入るように見つめながら、ガリガリと爪を噛んでいた。

あまり今の彼とは話したくないのだけれど。

私は意を決して、弔くんに声をかけてみた。


『弔くん、ちょっと今、いい?』



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

こっから死穢八斎會も出す予定なので、弔くんオチか、オバホ、その他ヴィラン、ヤクザの皆様のオチか迷ってます。

良ければコメント下さい。

ついでに評価とかも押してもらえたら嬉しみで今日あと3話くらい更新すると思います(錯乱)。

『吠えろ敵志望』5→←『吠えろ敵志望』3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ヴィラン , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄ゆづゆ(プロフ) - ルカさん» うわあ気づかなくてすみません遅くなりましたお返事!弔くんですねー!!研磨くんです!正解!!!ハイキュー良いですよね……楽しい。これからもどうぞよろしくお願いします!!! (2019年3月11日 22時) (レス) id: 558c917974 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 面白しです 応援してます! オチは弔くんで! あと聞いていいのかわからないのですが主人公の髪色の元ってハイキューのこずめけんま君ですか?違うならすみません! 更新楽しみにしてます! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 22107968d9 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄ゆづゆ(プロフ) - 璃奈(R.K)さん» ありがとうございます!了解です!続編も宜しくお願いします!! (2018年8月1日 0時) (レス) id: 97c9d8dadd (このIDを非表示/違反報告)
璃奈(R.K)(プロフ) - 死柄木弔落ちで!これからも頑張ってください! (2018年7月29日 23時) (レス) id: 1452bc51e6 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄ゆづゆ(プロフ) - 湯ノ沢 真凛さん» 了解です!ありがとうございます!オチアンケートのリンクを続編で貼ってあるので、そちらも出来ればお願いします! (2018年5月28日 23時) (レス) id: 97c9d8dadd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄ゆづゆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。