検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:332,799 hit

『オールフォーワン』6 ページ19

……のだけれども。


『正直これ入っていける気がしねェ!』


いやごめん!カッコつけてたわ。

いや、風すごいし砂埃やばいし。

さてさてさーて、どうしたものかと一瞬の思案に入る。

そして出た結論。


『弔くん逃げよう!』

「は?」


これは無理だよ。

いくら弔くんでもガチ勢のオールマイトには勝てないって。

オールフォーワンの足でまといになる気しかしないし。逃げるのが1番。


「させんぞ」

『あっおじいちゃん解けちゃったのね』


くそう。

やっぱり3分じゃなくて5分にしとけばよかったわ(大して変わらない)。

私がもう一度動きを止めようとすると、おじいちゃんはサッと私の視界から外れた。


『は?』


間抜けな声を出したその時、後から蹴りが入る。


「こっちだ」

『がっ!』


なんだろう、唾みたいなの吐いちゃったわ。

胃液?でも胃液って緑色らしいからな。多分違うわ。

それでも、精一杯の力で思いっきり後ろを振り向く。

そして反撃。

……が出来ない。

すでにおじいちゃんは視界から外れてしまったからだ。

自分で言うけど、私の個性チートだと思ってたけど、意外と不便だね。
設定時間のセンスもいるし。

そして私はおじいちゃんを探そうとキョロキョロしていると、向こうの方でマグネちゃんと戦ってるのがちらりと見えた。

あっ、マグネちゃんやられた。


「こっち(連合)もあと2人……いや3人だ!」


そんなおじいちゃんの声が聞こえたので、私は急いで向こうへ応援へ走った。

『オールフォーワン』7→←『オールフォーワン』5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ヴィラン , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄ゆづゆ(プロフ) - ルカさん» うわあ気づかなくてすみません遅くなりましたお返事!弔くんですねー!!研磨くんです!正解!!!ハイキュー良いですよね……楽しい。これからもどうぞよろしくお願いします!!! (2019年3月11日 22時) (レス) id: 558c917974 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 面白しです 応援してます! オチは弔くんで! あと聞いていいのかわからないのですが主人公の髪色の元ってハイキューのこずめけんま君ですか?違うならすみません! 更新楽しみにしてます! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 22107968d9 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄ゆづゆ(プロフ) - 璃奈(R.K)さん» ありがとうございます!了解です!続編も宜しくお願いします!! (2018年8月1日 0時) (レス) id: 97c9d8dadd (このIDを非表示/違反報告)
璃奈(R.K)(プロフ) - 死柄木弔落ちで!これからも頑張ってください! (2018年7月29日 23時) (レス) id: 1452bc51e6 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄ゆづゆ(プロフ) - 湯ノ沢 真凛さん» 了解です!ありがとうございます!オチアンケートのリンクを続編で貼ってあるので、そちらも出来ればお願いします! (2018年5月28日 23時) (レス) id: 97c9d8dadd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄ゆづゆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。