検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:43,059 hit

4 ページ5

朝目を覚ますとそこは凛くんの腕の中。




あれ?何があったんだ?昨日の夜





確か、眠たいから早く寝ようと思って〜…







って部屋間違えちゃったのかな!?私!!!



何してんだほんとに!!!


だってあれじゃん!ただへさえ嫌われてるかもしれないっていうのに!?!?






やっちまったよ。やらかしちまったよ






『凛くん…??あの、ごめんね、部屋間違えちゃったみたいで…』




凛「起きたのか、大丈夫だ。今日の練習は午後からだったからな」




『そうなんだ…よかった…!』







……いやぜんっぜんよくない!!!!!


1ミリも良くない!!!!




『でも重かったでしょ、ごめんね…』






凛「別に…夫婦が一緒に寝るのは普通だろ。」





『えっ…?うん…そうだね…』






あれ???私の旦那、極度なツンデレ???

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅城らむ(プロフ) - あいうえお順のやつさん» コメント有難う御座います!好きと言っていただけてとっても嬉しいです💞更新頑張ります! (4月18日 21時) (レス) id: aee56c6448 (このIDを非表示/違反報告)
羅城らむ(プロフ) - あんずさん» コメント有難う御座います!キュンキュンして爆破しちゃってください✊((( (4月18日 21時) (レス) id: aee56c6448 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお順のやつ - 政略結婚系大好きなのでもうめっちゃ好きです!お体に気をつけて更新頑張ってください! (4月17日 18時) (レス) id: 753bbfa1a3 (このIDを非表示/違反報告)
あんず - 凛くんがひたすら可愛いです〜キュンキュンしすぎて爆破しそう(?) (4月6日 7時) (レス) @page7 id: 3268445afc (このIDを非表示/違反報告)
羅城らむ(プロフ) - モモさん» コメント有難う御座います!凛くんの溺愛はやばいですよ…!🙄更新頑張ります! (4月1日 23時) (レス) @page6 id: aee56c6448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅城らむ | 作者ホームページ:@xoxq60rr(Twitter)  
作成日時:2023年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。