検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:710,302 hit

限界 -You- ページ13

招かれざる客。
まさにそんな感じで。

目も合わずササッと歩き、
ゲームをし始めたグク。

話しかけても返事のみ。
話しかけてはくれなくて、
これ以上話しかけるのを躊躇ってしまう空気が漂っていた。


「座ったら?」

ゆっくりとグクがいる畳のお部屋に近づいて、
置いてあったCOOKYのポーチに触れていたらそう言われて。

「うん…」

そう答えて一歩、一歩さらに近づくと、
お布団の上に座り、
ゲームをするグクの背中が目の前にあって。

動く肩や腕。
着ている浴衣のシワ。

手を伸ばせば届く距離。

腰を下ろして座ると、
手が…ううん…全身が。

苦しいほどグクに触れたくなった。

でも言えない。

だって…嫌だって言われたら?

言われそうな気がするし、
ゲームしてるし、
邪魔だって言われたら?


けど…
もう無理だよ。


「グク?」

「はい」

こっちは見てくれないけど、
ダメだ…触れたい。

「私…来て邪魔じゃなかった?」

「邪魔?」

「うん。ほら、ゲームしてるし」

「あ、ならやめます」

「やめないで!」

「え?」

ゲームをやめると言って、
急にグクが振り返ったから。

やめないで、と言いながら、
慌ててグクの腕を掴んだ。

「してていいから!だからちょっとだけ…邪魔になったらやめるから…」

「ヌナ?」

「背中…ちょっとだけ…ギュッてしてもいい?」


グクの丸い目。

すぐに返事が返って来なかったから、
嫌だ、ダメだって言われるのかな?って思って、
見てられなくて目をそらした……ら。


「ギュッてしたいんですか?」

聞き返されて。

グクの顔を見ながら、
恥ずかしさで泣きそうになりながら頷いた。
なのに、

「どうして?」

そんなことを聞いてきたグク。

どうして?

だって…

「その…グクに…」

「僕に?」

「触りたいから」

顔を見ては言えなくて、
でも本心を思い切って口にしたのに。

「嘘ですね」

え?

「だってヌナ、そんな素振り一切見せなかったじゃないですか。会わなくても話さなくても平気そうだったし」

「そんな…平気なんかじゃっ、それに…嘘じゃないよ!私本当にグクに触りたくて、」

「本当に?」

「本当に!」

「テギュヒョンにじゃなくて?」

「グク!」

「ゼヒョンヒョンでもなくて?」

「ちょっ、」

「本当に僕にですか?」

「グクにしか思ってない!」

「ならどうぞ」


くるっと前を向かれて、
目に入ったグクの大きな背中。

泣きつくように、
ギュッとその背中に抱きついた。

もっと -Jungkook-→←見れない -Jungkook-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - あさみさん» あさみさん!おはようございます!お返事を返すのが遅くなってしまったのに、その返信まで下さりありがとうございます(T-T)週末はありがたいことに休みなので、あさみさんのありがたい言葉もあり、できれば更新したいと思いました!! (2020年5月23日 9時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
あさみ(プロフ) - がほさん、お返事とても嬉しかったです!ありがとうございます。がほさんも、ご無理なさらずにいてくださいね。私は待てますよ、だって大好きな作者様のお話ですもの^^ ありがとうございました☆ (2020年5月22日 22時) (レス) id: 841acd3b26 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - mama725717さん» こんにちは^ ^温かいコメントありがとうございました。初めてのコメント!それなのにお返事がすごく遅くなってしまい、本当にすみませんでした。待ってると言って下さり本当にありがとうございます。早く復帰できるよう頑張りますので、もう少しだけお待ち下さいね。 (2020年5月22日 22時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - あや*˚さん» こんにちは^ ^温かいコメントありがとうございました。ジヨンの時から!そんなに長くから読んで下さっているのに、こんなにも長くお休みしてしまい本当に申し訳ないです。でも気持ちもだいぶ落ち着きましたので、なるべく早く更新できるよう頑張りますね! (2020年5月22日 22時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - FLOWER??さん» こんにちは^ ^温かいコメントありがとうございました。こんなにも長くお休みすることになってしまい、本当に申し訳なく思っています。全く気の抜けない状態ではありますが、本当にあと少しだけ更新お待ち下さいね。 (2020年5月22日 22時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2020年1月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。