検索窓
今日:31 hit、昨日:41 hit、合計:695,715 hit

車 -You- ページ26

「ここの建物で合ってますか?」

「えっと…あ、はい。そこです」

カーナビに映る地図。
私のアパート。

運転席にはセジンさん。
助手席にはユンギさん。

何度も、
本当に何度も何度もお断りをしたんだけど、
いいから乗れ!
って何度も言うユンギさんに根負けし、
口数は少ないものの、
セジンさんの圧みたいなものにも根負けし…

車に乗せてもらい、
家まで送ってもらえることになった。

走り出した車。
歩道には傘をさす人々。
やまない雪。

静かな車内。
私がいるから普段通りの会話もしにくいのかな?
とも思うし、
ジョングクくんのこと…
何か聞かれるんじゃないかな?と思うと、
申し訳ないし、ドキドキするし、
気持ちが落ち着かない。


って、思ってたら。

「で?ジョングクどうだった?」

やっぱり!と思った、
突然のユンギさんの言葉。

「え!?ど、どうって…」

だから、もう…
なんでみんなさっきから普通にこんな話をしてくるの?

「顔」

「顔?」

「あいつの顔。筋肉が緩むっつぅか、なんつぅか…ずっと被ってた仮面みたいなものが取れて、あいつ本来の顔に戻ってた」

仮面?

「あいつのあんな顔…マジで久しぶりに見た。そういやこんな顔してたんだ…って。あいつの本当の顔はこんな顔なんだ…って。5年ぶり。まだデビューする前の、練習生の頃のジョングクの顔だった」

「……」

「で?付き合ってんの?」

「っ!はいっ?そんなわけないじゃないですか!」

「そうなの?でもあいつ、すっげぇ機嫌良かったから…」

「違います!」

「でもあいつ告ったんだろ?」

「ちょ…っ!ユンギさん!」


付き合ってるとか、
告白とか。

まるでただの雑談のように、
普通に聞いてくるユンギさんの意図がわからなくて…
パニックになる。


すると。


「3時間前、この車にみんな乗ってたんです。宿舎から事務所に向かう為。今日は振り付けの練習があるので。そうしたら車が停まった時、ジョングクがAさんのことを見つけたんです」

運転をしながら、突然。
セジンさんがゆっくりと話し出された。

話 -You-→←ユンギさん -You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - RxSさん» R×Sさん(T_T)癒されてるだなんて…本当ですか?ありがとうございます。お子様もペンちゃんなんですね。話が出来て嬉しいけど、チケットとなると困りますね。また少しでもR×Sさんの癒しになれるよう、早めに更新頑張りますね^ ^ (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - 名無し24407号さん» ありがとうございます!!今日下書きをしてました!待って下さる方がいるのは本当に励みになります!もう少しだけお待ち下さいね^ ^ (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - カレンさん» カレンさん(T_T)なんて嬉しい、ありがたいお言葉。私にはもったいないくらいなんですが、本当に嬉しいです。心情が…と言って下さるの、本当に嬉しいです!文字で出来る限り上手に伝えたくて、それが伝わってもらえたのは(T_T)更新、もう少し待って下さいね! (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - キムさん» おぉ!ホビの魔法すごい!さすが!オーラ感じましたか?ですよね?上手く言えないんですが、本当にすごかったです!余韻に浸りつつ、ゆっくりと書き始めていきますね^ ^ありがとうございます。 (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ゆーさん» ゆーさん!いつもいつも嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(T_T)衝撃的すぎて、当日はどうなることかと思いましたが…徐々に落ち着き、今日少し下書きしていました。けどあの日のグクを思い出し、一人興奮^ ^更新もう少し待って下さいね! (2019年11月26日 20時) (レス) id: ebe247b3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2019年10月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。