検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:202,034 hit

可愛い -Jiyong- ページ16

想像通りというか、それ以上というか。

必ず電話してくるだろうって思ってたし、
絶対に不安げな顔してると思ってたし。

「どうぞ」

とは言ったものの、
絶対に入ってこないのもわかってた。

「ジヨンさん…あの、私、ここで。これ…紅茶です。中に茶葉と、一応、紅茶の淹れ方を書いたメモ入れてるので…」

そう言って、持っていた紙袋を俺の方に向け差し出した。

俺を見て、右側を見て、俺の足元を見て、また右側を見て…

視線が定まらずきょろきょろと。


「え?体調悪い俺に、自分で紅茶淹れろって言ってんの?」

意地悪く笑いながらそう言うと、
困ったように慌てるA。

「でも…やっぱり…その…」

「もう玄関もキッチンも、ここまで来たら一緒だと思うけど?」

それでもどうすべきか決めかねて、
固まったまま。


え?何歳?俺と同い年だよね?
相変わらず敬語だけど。

普通の子ってこんなもんなの?
違うよね?


新鮮すぎるんだけど。
新鮮ってか、Aの初めての部分を見た感じ。


「早く」

「あっ、ちょっ…待って!」

紙袋を受け取って、
そのままAの手首を軽く引っ張った。

慌てて靴を脱いで、

「ジヨンさん!靴が…まだ揃えてない!」

靴を揃える?
まぁ当たり前のことなんだけど、
何度も振り返ってそこを気にするとか…

「はい。ここ、キッチン。何がいる?ポットと…ティーポットもいるっけ?後は?…って…聞いてる?」

「え…あ、はい!」

声が上ずってるし。
なんなの?

「大丈夫?Aのが体調悪いんじゃない?目線も態度もおかしいし」

「いえ…私は…元気です!元気だけど…緊張して…」

そう言って、両手で顔を覆い、頬を軽く叩いたり、息を吐いたり。

「何で?何を緊張すんの?」

いつもと同じじゃん。
いつもはAの家だけど、
それが今日は俺の家だってだけなのに。

「だって…マンション、本当にすごかったし、警備員さんとかセキュリティとか、ジヨンさんの家も…想像以上にすごすぎで、別世界っていうか…どこをどう見ればいいかもわからなくて」

下ろした髪から覗く耳。
それがほんのりと赤くて。

ちょっと上げた顔も、ほんのり赤くて。

相変わらず視線の定まらない目も、
落ち着きなく動くたび、キラキラと…

半泣き…なのか、潤みを増して輝いていて。



あれ?

どこかで見たことある?




っていうか。


溜め息出るほど全てが可愛いんだけど。

紅茶 -You-→←場違い -You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , GD   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - anzさん» コメ頂いたのに、お礼が遅くなりすみません!最近更新がなかなかできなくて、本当に申し訳ないです。土日で頑張って更新しますので、良かったらまた読んで下さいね^ ^ (2018年11月3日 12時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
anz - 初めまして(´ ˘ `)凄くドキドキする作品をありがとうございます!毎日楽しみに更新待ってます! (2018年10月25日 7時) (レス) id: c7fabd4acc (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - ユリアさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!なかなか更新が出来ずすみません!楽しみにしている…と言って頂けて嬉しいです^ ^ (2018年10月20日 9時) (レス) id: c74390b1f3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - いつも楽しみにしてます!これから先どうなるのかドキドキです! (2018年10月9日 18時) (レス) id: 3eb3ef9154 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - なつこさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!ドキドキしながら読んで下さって嬉しいです^ ^3連休中に続きを更新できるよう頑張りますね^ ^ (2018年10月5日 11時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2018年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。