検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:291,810 hit

プレゼント -You- ページ13

広場の隅の方まで歩くと、
立ち止まった瞬間、繋いだ手が離れた。

そして離れた瞬間、
ジウォンくんが後ろを向いた。

「ヌナ……」

「何?」

何だろう、何か違う。
ドキドキしながらジウォンくんの言葉を待った。

「ヌナを好きになって、今日、今のこの瞬間まで、一度たりとも後悔したことはないよ。大好きだった。本当に…大好きだった。だから。ヌナには、誰よりも幸せでいて欲しい」

「ジウォンくん…?」

「ちょっと早いけど、誕生日おめでとう。俺からの誕生日プレゼント」

そう言うと、
ジウォンくんが急に私の後ろに回った。


でも意味がわからなくて、
後ろを向こうとした瞬間、
後ろから両肩を掴まれ、ちょっと右を向かされた。


「ヌナ、前見て」

「え……」


え………
嘘………


「わかった?誕生日プレゼントは、『モノ』じゃないって言ったよね?」


ジウォンくんの声が頭に響くだけで、
他の音は何も聞こえなかったし、
身体も動くことができなかった。


「ごめん、勝手にこんなことして。だけど、ヌナにはどうしても幸せになって欲しくて。今も好きなんでしょ?忘れられないんでしょ?不安なことは口にして、素直に気持ちを話して向き合って。そしたら、きっと上手くいくから」

涙で視界がぼやける。
何が何だかわからない。

「俺は、ここでお終い。ありがとう、ヌナ」

「待って!!」

急に肩からジウォンくんの手が離れたから。
振り向いて、立ち去ろうとするジウォンくんの腕を掴んだ。

「何これ…何で…」

ジウォンくんのコートの袖を掴んだ私の手。
その手の上に、そっと添えられたもう片方のジウォンくんの手。

「ヌナ、こっち向いちゃダメじゃん」

「待って…行かないで!」

「ダメ。ヌナの行く場所はあっちだよ」

「ジウォンくん…!」

「俺は、いつもそばにいるから。友達として、ヌナがしんどかったり、困ってる時はいつでも助けに行くから。幸せになって…誰よりも…じゃないと俺は…」


ジウォンくんの手が優しく私の手を掴み、
コートから離した。

「ごめん…なさい…」

笑顔で手を振って立ち去るジウォン。
その後ろ姿を見ながら泣くしか出来なくて。

気持ちが揺れた時期があったのも事実。
楽しかったのも事実。
だけど、今、追いかけられないのも事実。

でも人混みに紛れ、姿が見えなくなった瞬間、
姿を追うように身体が動いたのも事実。


だけど。


「行かないで」

後ろから抱きしめられ、
耳元でジヨンの声が聞こえた。

水族館 -Jiyong-→←水族館 -You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , バビ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - まあさん» こんばんは!コメありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。本当に…幸せな感情だけじゃないですよね。好きな気持ちが強いほど、好きなものが多いほど、喜びも悲しみも多くて。私のお話をステキだと、大好きだと言ってくれて本当にありがとうございます (2017年12月26日 19時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - Wada Chisakiさん» こんばんは!コメありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。1週間たち少し気持ちは落ち着きましたが、更新は多分年明けになるかと思います。こんな私のお話を読んで下さり、本当にありがとうございます。もうちょっと時間を下さいね。 (2017年12月26日 19時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - がほさんへ 何かを好きになれば幸せな気持ちをたくさん味わえるけど、幸せ以外の感情にもさらされること、ありますよね・・・彼らに思い入れのあるがほさんの作る作品だから、ステキなんだと思います。がほさんの作品、大好きです。 (2017年12月24日 18時) (レス) id: bfea8ea9a4 (このIDを非表示/違反報告)
Wada Chisaki(プロフ) - 初めまして。がほさんの作品大好きです!この間のK-POP界は本当に激震が走りましたね。お気持ちお察しします。無理なさらないで下さいね。いつまでも楽しみに待っています。 (2017年12月21日 22時) (レス) id: cb6c2fbbf2 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - サナエさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!ジヨン目線の方はフラグ付きになりますので、18歳以上であれば私の作品の中から検索して頂ければ出てくると思います^ ^ (2017年12月16日 10時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2017年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。