検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:291,808 hit

対面 -Jiyong- ページ2

「あれ?もう煙草ない…」

朝から落ち着かない俺。
あっという間になくなる煙草。
Aと別れてから本数が本当に増えた。

いいや、別に。
誰も止めるやついないし。

落ち着かない理由は、
もうすぐキム・ジウォンがここに来るから。

一昨日着いたチェジュ島。
予定してたよりも早く、
過去最高の速さで終わったMV撮影。

本来なら今日の夜に打合せだったんだけど、
向こうも昼過ぎにはこっちに着くらしいから、
着き次第、打合せが行われることになった。


あー…、ダルい。
こんなこと考えるのがダルいけど、
どんな顔して会えばいいわけ?

正直会いたくないんだけど。
きっと向こうだってそうだろうし。

多分お互いAのこと意識するんだろうし。

もうすぐ1ヶ月たつけど…

『終わりにしよう』って言われて、
はいそうですかって簡単に忘れられたなら…

すぐに好きな女が他に出来て、
Aのことなんかどうでもよくなれたなら…

どんだけ楽なんだろうって思う。


だから。

正直、キム・ジウォンに会うのが辛い。

今どういう関係なのかは別にして、
俺が会いたくてたまらない人と毎日会って、
笑い声を聞いて、会話をして、姿を見て…

羨ましくてたまらない。

本当の所、キム・ジウォンが憎くてたまらない。



うわぁ、気持ち悪っ。
自分の身体の中が最悪な感情でドロドロになってる感じ。

最低。


『君が幸せであることを願う
そんなありふれた嘘さえつけなくて』

歌詞にそう書いたけど、
本当にそう。

今でもそんなこと、
俺には言えない。



「ジヨン」

ドアをノックする音とともに開いたドア。

「着いたって。行ける?」

「あぁ…うん」


なんでこんなに緊張するだよ。

煙草を灰皿に思いっきり押し付けて、
火を消した。


新しいシャツを羽織り、
いつもの香水を頭上に向けてひと吹き。
頭からふわっと香る香水。

こうしてお互いやり合って、
『ジヨンの香りがする』なんて…
嬉しそうに笑ったAを思い出した。

水のペットボトルを片手に部屋を出る。

打合せの部屋。

ドアをノックし中に入ると、
部屋の奥にいたNIKEの担当者とキム・ジウォン。



「初めまして。キム・ジウォンと申します」

深くお辞儀をし、
丁寧に差し出された右手。

「初めまして。クォン・ジヨンです」

握手をすると、
キム・ジウォンがにこりと笑った。


あの夜、俺の車を睨んだ奴と同一人物?
そう思ってしまうほどの好青年に驚いてしまった。

やるべきこと -Jiwon-→←誕生日 -You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , バビ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - まあさん» こんばんは!コメありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。本当に…幸せな感情だけじゃないですよね。好きな気持ちが強いほど、好きなものが多いほど、喜びも悲しみも多くて。私のお話をステキだと、大好きだと言ってくれて本当にありがとうございます (2017年12月26日 19時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - Wada Chisakiさん» こんばんは!コメありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。1週間たち少し気持ちは落ち着きましたが、更新は多分年明けになるかと思います。こんな私のお話を読んで下さり、本当にありがとうございます。もうちょっと時間を下さいね。 (2017年12月26日 19時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - がほさんへ 何かを好きになれば幸せな気持ちをたくさん味わえるけど、幸せ以外の感情にもさらされること、ありますよね・・・彼らに思い入れのあるがほさんの作る作品だから、ステキなんだと思います。がほさんの作品、大好きです。 (2017年12月24日 18時) (レス) id: bfea8ea9a4 (このIDを非表示/違反報告)
Wada Chisaki(プロフ) - 初めまして。がほさんの作品大好きです!この間のK-POP界は本当に激震が走りましたね。お気持ちお察しします。無理なさらないで下さいね。いつまでも楽しみに待っています。 (2017年12月21日 22時) (レス) id: cb6c2fbbf2 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - サナエさん» こんにちは^ ^コメありがとうございます!ジヨン目線の方はフラグ付きになりますので、18歳以上であれば私の作品の中から検索して頂ければ出てくると思います^ ^ (2017年12月16日 10時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2017年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。