検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:226,126 hit

願い -You- ページ39

朝起きて、カーテンを開ける。
朝日を見ると、毎朝思う。

変わらない日常だと。



あの日、駅に着くとまだファンの子達がたくさんいた。
テソンのコンサートのグッズを持ったファンの子達。

数時間前のことなのに、テソンのコンサートがだいぶ前のことのように感じた。

そして思い出したかのようにテソンに電話をかけ、
運良く出てくれたから、直接さっきのジヨンくんとのことを話した。

話とかないと辻褄合わなくなっちゃうしね…
話も合わせてもらわないといけないしね…


電話切って電車に乗り、
ホテルの部屋に入った途端、涙が一気に溢れてきた。


『囚われてる気がして』


ジヨンくんが言ったその言葉が頭から離れない。

懐かしんで欲しいとか、
思い出したいと願って欲しいとか、
そんな風には思ってない。

だけど囚われてるという言葉…

受け取り方なのかもしれないけど、
私がジヨンくんをいまだに苦しめているような気がして。

あの時、そうならない為にした行動なのに、
結局、別の意味で苦しめているのだと…

そう思い、本当に申し訳なくて。


本当は、ジヨンくんが急に、
過去に会ったことはないか?と聞いてきた時、
0.1%でも私の何かを覚えてくれていて、
それでそう言ったのかと思い、
正直、少し嬉しく感じた。


『私だよ。私なんだよ。』

心の中でそう呟いたけど、ジヨンくんにはハワイで会ったのが始めてなんだと言った。

わざと左手に右手で爪を立てて。
だってそうしないと泣いてしまいそうだったから。


2度目の『さよなら』。

3度目はない。

だから、いろいろな想いを込めて、
永遠の『さよなら』をした…つもり。




また日常に戻り、少しずつ、ハワイで出会う前のような日々に戻りたい。

だけど戻れない。


今日も『過去に囚われて』苦しんでいるのかな?と思ってしまうから。

だから毎晩寝る前に願う。

どうかジヨンくんが過去に囚われませんように…と。

今が幸せで、過去のことなんか思い出しませんように…と。

消えない -Jiyong-→←空っぽ -Jiyong-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , GD , ジヨン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - ritaさん» ただいまですー(^∀^)またボチボチ書き始めますので、よろしくお願いしまーす!! (2017年4月19日 21時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
rita(プロフ) - おかえりッ☆(*´∀`*)ノ (2017年4月17日 23時) (レス) id: 126bc83529 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - まあさん» こんばんは☆更新も滞り、いただいたコメの返信もしないまま、本当にすみませんでした>_<またボチボチ書き出していこうと思ってますので、続きを読んでもらえると嬉しいです^ ^コメ本当にありがとうございました! (2017年4月12日 23時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - KUMIさん» こんばんは☆更新も滞り、いただいたコメの返信もしないまま、本当に長々とすみませんでした>_<またボチボチ書き出していこうと思ってますので、もしよかったら、また読んでもらえると嬉しいです^ ^コメ本当にありがとうございました。 (2017年4月12日 23時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - まいこさん» こんばんは☆更新も滞り、いただいたコメの返信もしないまま、本当にすみませんでした>_<また書き出していこうと思ってますので、もしよかったら、また読んで下さいね^ ^コメ本当にありがとうございました。 (2017年4月12日 23時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2017年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。