検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:226,125 hit

ステージ -You- ページ20

1曲目が終わり、呼吸を整えながら温かい拍手を感じていた。

ホテルということもあって、お客さんは様々。

小さな子供もいれば、年配の方もいらっしゃる。
恋人同士、身体を寄せ合ってる方もいれば、
女の子数人のグループもいる。

見てくれた方に対してお辞儀をし、
次の曲の位置につこうとした時…

目線の先に見つけた1人の人。

サングラスをかけて、キャップを被り、
首にはパーカーのようなものをマフラーみたいに巻いて。
白いTシャツにハーフパンツ。


常夏のここハワイで、あの首元には違和感はあるものの、他は至って普通。
よく見る格好。

薄暗いし、サングラスをかけてるし、
だから断言なんかできないのに…

心臓が大きく音を立て出して、
身体がカタカタと震える感じ。

目線も、もうどこをどう見たらいいのかわからず、
変に泳いでしまって。


…と、曲が始まって、
そしたら一瞬で曲の中に入ることができ、
数分間だけは彼を忘れることができた。


曲が終わり、また温かな、より一層大きな拍手が鳴り出した。

各方面に向けてお辞儀をし、ステージを降りようした瞬間。

どうしても気になって、さっきの方向をチラッと見た。



夢じゃない。
見間違いでもない。
思い間違いでもない。

サングラスを外し、こちらを見ているその人は…
間違いなくジヨンくんだった。


どうして!?
なんで!?

いろいろな疑問が出てきて、
パニックになりそうなほど頭がグチャグチャになった。


もちろん振り向く勇気なんかなくて、
ステージを後にしたその背中に、
見えない目線…
というかさっきのジヨンくんを感じて、
恐怖というかなんなのか、
もう本当に説明のつかない感情から逃げ出したくてたまらなくなった。


「……っ!」


控え室に向かって小走りで走っていた瞬間、
突然右腕を掴まれて、その方向を見ると…

「テソッ…!」

「ごめんヌナ。何度も呼んだけど聞こえなかった?」

驚いた私に謝るテソン。

優しいその声の響きと、
昔から変わらない優しい眼差し。

堪えていた涙が溢れ出した。

回想 -You-→←フラダンス -Jiyong-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , GD , ジヨン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がほ(プロフ) - ritaさん» ただいまですー(^∀^)またボチボチ書き始めますので、よろしくお願いしまーす!! (2017年4月19日 21時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
rita(プロフ) - おかえりッ☆(*´∀`*)ノ (2017年4月17日 23時) (レス) id: 126bc83529 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - まあさん» こんばんは☆更新も滞り、いただいたコメの返信もしないまま、本当にすみませんでした>_<またボチボチ書き出していこうと思ってますので、続きを読んでもらえると嬉しいです^ ^コメ本当にありがとうございました! (2017年4月12日 23時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - KUMIさん» こんばんは☆更新も滞り、いただいたコメの返信もしないまま、本当に長々とすみませんでした>_<またボチボチ書き出していこうと思ってますので、もしよかったら、また読んでもらえると嬉しいです^ ^コメ本当にありがとうございました。 (2017年4月12日 23時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)
がほ(プロフ) - まいこさん» こんばんは☆更新も滞り、いただいたコメの返信もしないまま、本当にすみませんでした>_<また書き出していこうと思ってますので、もしよかったら、また読んで下さいね^ ^コメ本当にありがとうございました。 (2017年4月12日 23時) (レス) id: b9b3e3aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がほ | 作成日時:2017年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。