検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:45,805 hit

ページ9

カリム「なんだ?Aの友達か?」




フロイド「あ、カニちゃんじゃん。遊びに来たの?」




デュース「カニ…?」




あれか、海の生き物のあだ名




エース「あ〜、フロイド先輩は同じバスケ部で…スカラビアのジャミル先輩も同じ部活なんだけど…」





カリム「おお!そうかそうか、ジャミルの友達ならオレの友達だな!」





ジャミル「おい、何度も言うが俺はお前と友達になったつもりは……はぁ、聞いてないな」





カリム「とにかく、せっかく来たんだ!お前らもホリデーの宴に参加していけよ!」





エース「何この光属性…眩し…」





確かに…それは共感するわ




アズール「此方にピザやパスタもありますよ」





ジェイド「お飲み物はどうされますか?」





エース「げげっ!オクタヴィネルの奴ら!」




デュース「お前ら、なんであいつらと一緒に居るんだ?」





『それは…話せば長くなるというか…』





グリム「お前らがいない間、オレ様達そりゃもう大変な目にあったんだゾ!グリム様とAの武勇伝を聞かせてやるから、そこに座れ!」





エース「なんだそりゃ…ま、無事だったなら良いけどさ。」





デュース「全く…人騒がせな奴らだ。」





ふふ…




『心配して来てくれたんでしょ?ありがとね。』





エース「別に?実家に居てもゲームくらいしかやることなくて暇だったし……」





デュース「何時でもメッセージしてこいと言った手前、無視も出来なかったからな。」





素直じゃないなぁ…





カリム「よーし、それじゃあ宴の再開だ!ありったけの料理と音楽を!今日は最高のホリデーにするぞー!」





「「「「おーーー!!」」」」





ジャミル「やれやれ……まったく」





いい顔するようになったな、ジャミル先輩も







そうして宴は終わり、俺達は寮に戻ってきた。




グリム「ほぁ〜〜…やっと寮に戻ってこれたんだゾ…」




『随分長いこと寮に戻ってなかった気がする…』




結愛「ふぁ…ッく…疲れた…」(欠伸)





「おぉ〜い!二人とも〜!」





グリム「ゴーストのおっちゃんの顔も、あの牢獄生活を思えば可愛く見えてくるんだゾ。」





「ずっと帰ってこないから、お前さん達があの世に行っちまったんじゃないか…って、皆で心配してたんだぜぇ、ヒッヒッヒ……」




「無事だったんじゃな…良かった良かった」

あけましておめでとうございます!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみ - この小説すごく好きです。もう更新はしないのでしょうか… いつでも待ってます! (1月28日 20時) (レス) @page21 id: b6f4e9157d (このIDを非表示/違反報告)
すかい - 面白かったです!続き頑張って下さい!あと結愛、ぶりっ子卒園()おめでとう。そのまま夢主のモンペになれ(願望) (6月27日 2時) (レス) @page21 id: 8a23cf5b00 (このIDを非表示/違反報告)
ひさき - 作品投稿いつもお疲れさまです。個人的に結愛が好きなので(少数派)夢主と仲良くしてくれてて嬉しい… (5月30日 20時) (レス) id: 48b93b0b64 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!更新頑張って下さい! (5月4日 17時) (レス) @page21 id: f611b46277 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ツイステのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (2023年4月21日 18時) (レス) @page21 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま | 作成日時:2022年12月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。