検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:213,229 hit

弐拾肆 ページ26

「あー!疲れたー!!」


「お疲れ様。ほら、ご飯食べに行こう?」






二限まで終わり、約一時間の休憩時間に入る。






「今日は何も持ってきてないから 学食がいいー!」


「いいよ。私はお弁当がある……って、あれ?」







鞄の中から取り出そうとしたが、手にはその感覚が無い。





も、もしや……











「忘れた…」


「えっ!」






やっちゃった…ちゃんと朝 ご飯と一緒に作っておいたのに。


きっとあれだ、煉獄さんの寝顔を見た時に 床に置いてきちゃったんだ。






「すぐに鞄に入れればよかった…」


「もう、ドジだなぁ。今日は学食にする?」


「うん、そうしようかな。」







仕方ない、あれは夜ご飯にしよう。





そう決めて席を立ち、学食に向かう。



学食はオープンキャンパスの際にも利用されるため、学校の入り口近くに設立されている。









「今日は何を食べようかなー!
…って、なんか騒がしくない?」







友人が見つめる方に視線をやると、確かに入り口あたりが騒がしい。


なにやらたくさんの人が集まり 大きな人だかりができてる。





「おもしろそーう!ねね、A行ってみよ!」


「え…ちょ、ちょっと!」





彼女に引かれ、人だかりの中に自分も入り込んだ。










「よもや!人が随分と多いのだな!」






………ん?





まて、まてまてまて。この声ってさ、ねえ。









「あの、随分とかっこいい方ですが、どなたかお探しですか?」


「ああ!実は弁当の忘れ物を 届けにきたのだ!」






その発言が出た途端、"キャー!!!"と周りの女子たちが騒ぎ出す。






いや、これ煉獄さんよね!?

いやいやいやいや、やばいやばいよ確実に。







「もしかして彼女さんですか?」


「かのじょ…?すまない!それが何かはわからないが、俺にとって大事な人のものだ!」








うん煉獄さんありがとう。本当ならね、もっとその言葉に正直に喜びたいよ、うんうん。



でもね、この状態はマズイ…!!






「あれ、Aどこに行くの?」


「しーっ!ちょっとここを抜けよう…」


「む!魅舞乃少女!」







や、やばいバレた。






私の名前に反応した人たちは、騒めきだす。

もちろんこちらへの注目(しせん)つきで。







「え!え!あの人ってAの彼氏ナノ!?」





隣にいた友人は、慌てて私の服を掴む。

弐拾伍→←弐拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆未来音★(プロフ) - 憐さん» 感想ありがとうございます。同じ煉獄さん好きとして、そのようなコメント嬉しいです*なかなか更新が難しいですが、これからもよろしくお願いします。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
☆未来音★(プロフ) - けいさん» コメントありがとうございます。一言ですが、とても伝わってきます。もっとその気持ちが強くなるよう、がんばって更新していきますね。今後もよろしくお願いします。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
☆未来音★(プロフ) - アリスさん» 感想ありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。ゆっくりですががんばらせていただくので、これからもよろしくお願いします。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
- とても素晴らしい夢小説を、ありがとうございます!煉獄さんは大好きなので、とても嬉しいです!どうかご無理をなさらず、更新を頑張ってください。応援しております! (2020年6月21日 18時) (レス) id: 56a87d2e69 (このIDを非表示/違反報告)
けい - うまく言葉に出来ないので一言。        好きです        (2020年6月11日 12時) (レス) id: c43b0ed0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆未来音★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。