検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:213,227 hit

拾陸 ページ18

「す、すみません!突然触れてしまって!」





失礼なことをしてしまったと 気がつき、慌てて謝る。











「いや、大丈夫だ!こちらこそ失礼な態度をとってしまって すまないな!」





するとやっと 弾かれたように元に戻った煉獄さん。








「美味しそうだな!全部さつまいもとは素晴らしい!
ありがとう!魅舞乃少女!」





私に礼を言い終わると、早速食べ始める煉獄さん。

相変わらず "うまい!"を連呼してくれてる。




本人が大丈夫って言うなら いいのかな?





普通にご飯も食べているため、私はそれ以上考えることをやめた。




だって 目の前の煉獄さんはとっても可愛い顔で食べてるんだもの。

余計なこと考えるんだったら こっちを見たほうが絶対いい!




そう自分の中で完結させ ご飯と目の前の煉獄さんに集中した。







…………………………………………………











_____数時間後







「いいものたくさん買えましたね!煉獄さん!!」






その後も勢いが止まらなかった彼女は、ひたすら煉獄のためにあれやこれやと購入していた。

きっと彼女の趣味が名一杯 詰まっていることだろう。



そんなことは気がつくはずがない 煉獄は、買ってもらった量の多さにうな垂れていた。








「よもや、こんなに買われるとは…
まったく 面目ない限りだ…!」


「始めにも言った通り、気にしなくていいんです。
私がしたくてしてることですから。」





そう言って笑えば、彼もつられて困ったように笑う。






「そう言われてしまうと 言い返せなくなるではないか。
…すまないな、魅舞乃少女。」











…あなたが笑顔でいてくれるなら、私はどんなことだってしちゃいますよ。




その言葉は声には出さず 胸の中にしまった。


















それから家に帰った 私たちは、二度目の夜を迎える。



私は煉獄さん用の物をいろんなところに 配置した。





パジャマやタオルはお風呂場、歯ブラシやコップは洗面所、食器はキッチンなど。


それ以外の私物になるものは 全て部屋にしまってもらっている。









煉獄さんと一緒に生活するって、結構楽しいのでは…!?





妄想に膨れそうな 頭は一旦ストップをかけ、夜ご飯の支度をした。




何せ出かけていたのだ、夕飯も食べるのも遅くなっているため きっと彼はお腹を空かせているだろう。

拾漆→←拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆未来音★(プロフ) - 憐さん» 感想ありがとうございます。同じ煉獄さん好きとして、そのようなコメント嬉しいです*なかなか更新が難しいですが、これからもよろしくお願いします。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
☆未来音★(プロフ) - けいさん» コメントありがとうございます。一言ですが、とても伝わってきます。もっとその気持ちが強くなるよう、がんばって更新していきますね。今後もよろしくお願いします。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
☆未来音★(プロフ) - アリスさん» 感想ありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。ゆっくりですががんばらせていただくので、これからもよろしくお願いします。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
- とても素晴らしい夢小説を、ありがとうございます!煉獄さんは大好きなので、とても嬉しいです!どうかご無理をなさらず、更新を頑張ってください。応援しております! (2020年6月21日 18時) (レス) id: 56a87d2e69 (このIDを非表示/違反報告)
けい - うまく言葉に出来ないので一言。        好きです        (2020年6月11日 12時) (レス) id: c43b0ed0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆未来音★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。