検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,284 hit

(・ω・)(・∀・)横文字さんに会う ページ7

(・ω・)「フゥーナントカツイタ」
翻訳ーふぅー、なんとかついた

(・∀・)「はやくはやく!」
翻訳ー早く早く!

ポカンはオナカスイチャッタの手を引いて走る

(・∀・)「とくとうせきとるよっ!」
翻訳ー特等席とるよっ!

(・ω・)「ハシルノハヤイ…」
翻訳ー走るの速い…

ーーー

(・∀・)←ドヤ顔

(・ω・)「オースゴイスゴイ」
翻訳ーおー凄い凄い

ポカンさんの全速力ダッシュで

なんとか、特等席を取ることができた!

二人が謎行動をしている時、

イベントが始まった。





(:3」∠)「皆、今日は来てくれてありがとう!」

説明しよう!(作者登場)
ひらがなとカタカナと漢字をしゃべれる
マスコットキャラクター横文字さん、



(・∀・)かっこかわいいな…(・ω・)

(:3」∠)「そして、重大なお知らせがあります」

(・ω・)わくわく(・∀・)

(:3」∠)「グッズを夏祭り射的のところにて、」

(・∀・)(・ω・)…

(:3」∠)「僕の抱き枕が登場します!」

(・ω・)(二人とも内心凄く喜んでる)(・∀・)

(:3」∠)「夏祭り僕の抱き枕皆ゲッチュしてね」


ーーーイベント終了。


(・ω・)「ソレジャ、イエカエr」
翻訳ーそれじゃ、家帰r

(・∀・)無言の圧

(・∀・)「なつまつり…」
翻訳ー夏祭り…

(・ω・)地味に震える

(・∀・)「ゆかたきたい」
翻訳ー浴衣着たい。

(・ω・)「ウン、」

(・∀・)「しゃてき…やりたい…」
翻訳ー射的…やりたい

(・ω・)「ボクモ…」
翻訳ー僕も…

(・∀・)「やるしかないよなぁ!」

(・ω・)「アタリマエダロ!」
翻訳ー当たり前だろ!

次回ー夏祭り

(・∀・)(・ω・)夏祭り→←(・ω・)友達紹介(・∀・)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:顔文字 , オリジナル , (・ω・)   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニーな - ようわからんけどおもろいです!僕の知ってるおもろいとは種類違いすぎて上手く感想書けませんけど、ばり好きです! (8月10日 11時) (レス) @page9 id: 8c9f62e83c (このIDを非表示/違反報告)
アカリ - 顔文字が可愛いwwwしかも面白い!私じゃ書けない! (8月7日 13時) (レス) @page2 id: 421ca013c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - かわいいw (2022年10月7日 23時) (レス) @page2 id: d9e6a0e205 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - <(@o@)> (2022年10月5日 15時) (レス) id: 4cbe8909de (このIDを非表示/違反報告)
ツキ マイメロジヤナイケドワカンナイ(( - めためたおもろい!! 応援してます(*^▽^)/★*☆♪ (2022年10月5日 1時) (レス) @page11 id: 5db5b5f2f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ〜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kotoha35461/  
作成日時:2022年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。