検索窓
今日:21 hit、昨日:62 hit、合計:196,436 hit

戦争時国を守る兵士で「貴方を守るためなら命も惜しまない」といってみた【枢軸】 ページ47

イタリア

「Aちゃんがよくても!俺はだめだから!」
涙目で訴えかけるようにいってきます。
何も表情が変わらない貴方と目線を合わせて
「やめて……?」
と言ってきます


ドイツ

「いい、死なせたくない」
イタリアとは違く真剣に話します。
でも顔は合わせてくれません
彼はどんな表情をしているのでしょうか
心配事をかけさせたくないようです。


日本

「女の子に守られるわけには・・・」
少し照れたようで苦笑いのような
よくわからない表情の祖国様
「祖国のために死ねるのなら」
というのはだめです。
怒られます。


ロマーノ

「守られる側じゃなくて守る側になりたい」
いつもヘタレですが
今回は違う彼でかっこいいです。
「守る側になりたい」
それは国民を?Aさんを?


プロイセン

「じゃあ、守られる側の命令な!
俺が許可するまで部屋にいること!」
とまあ終戦まで許可してくれません。
ボロボロな彼に包帯を巻くのがお仕事
プロイセン自身はそれでもいいのです。


スペイン

「守んなくてええ。すぐ終わるさかい」
一見かっこよく言いましたが
すぐ「かわいいA傷つけたくあらへんもん!
と親バカ?モード
本気なのか疑いたくなる

ーーーーーーーーー

東日本の皆様台風大丈夫ですか?

関東では地震も起こったようで。

山の近くに住んでる方や学校がある方は
土砂災害にお気をつけてください。

そして作者昨日今日とて体調崩しました。

ずっとpixiv見てましたよ!
暇で!

〃【連合】→←国の「身近な国にいきたい!」とドッキリをしかけよう【連合】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミィ - アルメリカさん» 推しはイベリアです! まさか同じだったりします?それは嬉しい…… 最近は、「ヘタリアのグッズ見つけたんだけどさー」って!メール送ってくれます。原作そんな読んでないのに褒めてくれるの嬉しい。マスクしてて良かったです。2424しすぎて顔がおかしい。 (2020年8月11日 23時) (レス) id: 2b3927d538 (このIDを非表示/違反報告)
アルメリカ - 作者様のコメにも書いていらっしゃった通り、社会と歴史と英語はヘタリアファンが2828出来る授業ですよね! (2020年8月6日 1時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
アルメリカ - 作者様のお友達もヘタリア好きって羨ましいです・・・・・ (2020年8月6日 1時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
アルメリカ - 貴方は神ですか!しかも推しがスペインだなんて! (2020年8月6日 1時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - 白黒龍さん» なるほどなるほど……ありがとうございます〜!不定期だとやらなくていいって後回しにしちゃいますしねw (2019年11月2日 11時) (レス) id: 2b3927d538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミィ | 作成日時:2019年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。