検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:195,789 hit

〃(後編連合) ページ28

アメリカ

「Aに関わる情報全部集めて」
日本と同じように動かずパソコンを動かすタイプ
最後の最後まで突き止めたらそこからは
自力で貴方を見つけ出します
手紙は大切なものの1つになりました
兵隊の人形と一緒に眠っています。


イギリス

「チッなんだよ、俺と同じかよ」
と口は悪いですが内心は
(だよな、俺だってAに
会いてぇし触れてぇよ・・・)
な、泣いてません
でも案外見つけるのは早そう
見つかったら?どうなるんでしょうね


フランス

「あーもう、あいつかなりやったなぁ
まだ失恋じゃないってことだよねっ……!」
ぐーんと背伸びしながら嬉しそうに言います
そこからは珍しく(貴方を捜す)仕事する
息抜きはもし、貴方を見つけたとき
どこにいくか計画を立てます。
とっても楽しそうです


ロシア

「1グループはヨーロッパの北側、
2グループは……」
たくさん人を使って探しだします。
もし死んでたら?
そんな言葉彼の中にありません。
寒いところに一人ぼっちは嫌なので
なるべく早く見つけます。


中国

「どこまで……どこまで老人を
働かせる気あるか」
手紙を見つめて涙腺を緩めます。
あのとき無言だったけどほんとは
寂しかったんです。
あのときまるでテレビのようだったけど
ほんとはとっても痛かったんです。
静かな部屋の中、繋がらない電話番号と
手紙だけを見つめています


_____
やだ中国読むのめんどい

えー、旅行前に出さなくてすみません

次はスペインヤンデレ短編予定です。

スペインヤンデレ短編*→←〃(後編枢軸)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミィ - アルメリカさん» 推しはイベリアです! まさか同じだったりします?それは嬉しい…… 最近は、「ヘタリアのグッズ見つけたんだけどさー」って!メール送ってくれます。原作そんな読んでないのに褒めてくれるの嬉しい。マスクしてて良かったです。2424しすぎて顔がおかしい。 (2020年8月11日 23時) (レス) id: 2b3927d538 (このIDを非表示/違反報告)
アルメリカ - 作者様のコメにも書いていらっしゃった通り、社会と歴史と英語はヘタリアファンが2828出来る授業ですよね! (2020年8月6日 1時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
アルメリカ - 作者様のお友達もヘタリア好きって羨ましいです・・・・・ (2020年8月6日 1時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
アルメリカ - 貴方は神ですか!しかも推しがスペインだなんて! (2020年8月6日 1時) (レス) id: d3e627abe9 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - 白黒龍さん» なるほどなるほど……ありがとうございます〜!不定期だとやらなくていいって後回しにしちゃいますしねw (2019年11月2日 11時) (レス) id: 2b3927d538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミィ | 作成日時:2019年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。