検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,030 hit

一章の説明・解説 ※追加あり (重要) ページ3

先ず、宿儺の兄として生まれた宿葉(宿葉)。内容から分かる通り、宿葉は宿儺の兄の時の名前です

一節では、宿儺を殺しで汚したくない宿葉と宿葉について行きたい宿儺
そして、諦めの早い宿葉と頑固な宿儺を書きました
あとは、汚い事を別の事(大人の戯れ)と勘違いをしている宿儺ですね

二節に入ると、一章の勘違いが少し解けたようです
…呪術師との戦い…唐突でしたね
展開が良くわからなかった方、すみません(内容がよくわからない場合修正を加えます)

最後の呪術師は、幻影や幻覚…所謂「幻」を見せられるものです

それと、「さぁさぁ…楽しい宴のはじまりだ!!!」は、戦いになる前に必ず言います。ゲームキャラの戦闘前ボイスのようなものだと思っていただけると幸いです
最後にあの遊びを…一体、宿儺と宿葉はどんな遊びをしていたんでしょうね?


宿儺を敬語にしてみました


わからないことがありましたら、一章の解説はここに追加しますので、よろしくお願いします

二章 懐かしく、愛おしい→←一章 宿儺と ※追加あり(重要)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:両面宿儺 , 呪術廻戦 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタクは楽しい!(プロフ) - はっちさん» 本当ですか?!嬉しいです。コメントありがとうございます! (2021年5月8日 7時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
はっち - こうゆうの待ってました。更新楽しみにしてます! (2021年5月8日 2時) (レス) id: ba1971a2fb (このIDを非表示/違反報告)
オタクは楽しい!(プロフ) - 闇姫さん» 遅くなりました!ありがとうございます!応援してくださり嬉しいです。これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2021年3月24日 16時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫 - うぅ~続きが気になります!更新頑張って下さい(≧◇≦)応援していますよ!! (2021年3月23日 19時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
レテラズ(プロフ) - はい!応援してます☆ (2021年3月23日 0時) (レス) id: 276f440cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタクは楽しい! x他1人 | 作者ホームページ:http://2007817  
作成日時:2021年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。