検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:36,046 hit

四章 崩れゆく日常 ページ15

爺ちゃん「悠仁…A…最期に言っておくことがある。オマエらの両親の事だが…」
悠仁「いいよ、興味ねーから」

悠仁はばっさりと言い切った
俺は聞きたかったんだけど……

爺ちゃん「……オマエらの!両親の!事だが!」

悠仁「だから、興味ねーって。爺ちゃんさぁ、死ぬ前にカッコつけようとすんのやめてくんない?」

『い、いや、死ぬ前くらいカッコつけさせてあげ…』

ようよ…そう言おうとした時、爺ちゃんが大声を出した

爺ちゃん「男はカッコつけて死にてぇんだよ!空気読め!花とかもいちいち買ってんじゃねぇ、貯金しろ?」

悠仁「爺ちゃんにじゃねぇよ。看護婦さんに買ってきたんだ」

爺ちゃん「尚更だ馬鹿。つーか、部活はどうしたよ。こんな消毒くせぇところでサボってんじゃねー」

悠仁「うるせぇなぁ、部活は5時前に終わんの!俺らだって、暇じゃなきゃいちいち見舞いなんてこねーよ」

どうしてこうも毎回毎回言い合いをするのだろうか…

『ちょ、喉渇いたから自販機行ってくるね!』

悠仁「っはぁ…いってらっしゃい!」

ガラガラ


自販機は…あ、あった。

『げぇっ…麦茶売り切れてる…水でいいか…悠仁にも買っていこ。』

ガタッ




ガラガラ

『ゆーじ、水買ってきた…よ……?』









悠仁「爺ちゃん、死にました……」



三節 一つ目の変化
  〜完〜

この作品を投稿していたアカウントが消えました。なので、これは別のアカウントです。パスワードを忘れ、投稿できなくなってしまった作品もあります。すみません。→←四章 崩れゆく日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:両面宿儺 , 呪術廻戦 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタクは楽しい!(プロフ) - はっちさん» 本当ですか?!嬉しいです。コメントありがとうございます! (2021年5月8日 7時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
はっち - こうゆうの待ってました。更新楽しみにしてます! (2021年5月8日 2時) (レス) id: ba1971a2fb (このIDを非表示/違反報告)
オタクは楽しい!(プロフ) - 闇姫さん» 遅くなりました!ありがとうございます!応援してくださり嬉しいです。これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2021年3月24日 16時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫 - うぅ~続きが気になります!更新頑張って下さい(≧◇≦)応援していますよ!! (2021年3月23日 19時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
レテラズ(プロフ) - はい!応援してます☆ (2021年3月23日 0時) (レス) id: 276f440cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタクは楽しい! x他1人 | 作者ホームページ:http://2007817  
作成日時:2021年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。