検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,450 hit

朝の最悪な出来事 ページ8

なずな「桜ちゃんおはよう」
桜「おはよう」
なずな「Aは?」
桜「寝坊したから先に行っててだって」
なずな「わかった」
桜「じゃあレッツゴーっ」
なずな「うっうん」

15分後
A「なずななんで置いて行ったの」
なずな「桜が連絡してくれてるんじゃなかったの?」
桜「なずなちゃん自分が忘れてたからって
罪擦りつけないでぇー」
なずな「なんでそうなるの?」
桜「Aちゃん行こっ
A「うん」

部活時間
なずな「ドリブル100回ついて
よーいスタート」
桜「ドリブル100回もつけな〜い
ねっAちゃん」
A「うん」
モトキ「なずな来て」
モトキ「3年は2対2をしといて」
3年「はい」
モトキ「来て」

教室にて
モトキ「Aとなんかあったんかなー
って思って」
なずな「実は朝3人で行こってなっていて
昨日桜ちゃんが10分遅く行こって言って
私はいいよって言うと
桜ちゃんが
Aに連絡してくれてるって言うから
頼んだら朝Aが寝坊してさ先行って
って言ってたって聞いて桜ちゃんと行って
15分後くらいにAが来て
なんで置いていくのって言われて
桜ちゃんが連絡するって言ってたじゃんって
桜ちゃんに言ったら
罪擦りつけないでぇーって
言われ
Aまで桜ちゃんを信じてしまって
今のような状態になってしまって
ヒックグスヒックグスグス」
モトキ「シルクにも相談してもいい?」
なずな「はい」
モトキ「なずな待ってて」
ダッダッダ
モトキ「シルク来て」
シルク「なんかあった?」
モトキ「いいから」
モトキ「3年は3対1をやって」
3年「はい」
ダッダッダ
モトキ「なずなお待たせ」
シルク「大丈夫か?」
シルク「モトキから話は聞いているから」
シルク「大丈夫だ なずなは悪くない」
モトキ「そうだよ なずなは悪くないから」
モトキ「シルクみんなに集合って言っといて」
モトキ「この際だからみんなの話聞いて
あげよう」
シルク「それがいい」
シルク「行ってくるわ」
シルク「なずな元気出せよ」
ダッダッダ
シルク「みんなもう時間見て練習終わり」
シルク「明日から着替えずに集合」
みんな「はっはい」

モトキ「なずなもう時間があれだし
また明日にしよ」
なずな「はい」
解散
ザカオ「なずな〜帰るぞ」
なずな「うん」
ザカオ「今日LINE出来る?」
なずな「うん」
ザカオ「じゃあLINEではなすわ」
ザカオ[なずなどうしたんだろ?
泣いてる]
ザカオ「じゃあアデュー」

ザカオとのLINE→←LINEで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - すいません知らなかって次から気おつけます (2019年11月18日 17時) (レス) id: 9ff1e4e407 (このIDを非表示/違反報告)
。。。 - オリジナルフラグ外してないので違反報告しときます。。。 (2019年11月18日 17時) (レス) id: 7e9e55ee8a (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月25日 21時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。