検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:111,879 hit

続き2※注意 ページ3

ななもりside

な「んっ//」
お腹をいやらしく触りまくられる
抵抗するもなにも力が入らない

な「!?///んふッやぁァッッ//」
下に触手を突っ込まれつついたり抑えたりしてくる
きっといい所を探しているんだと思う

な「っふ///やめ…てっ//」
次第に触手の数が増えていく
すると……

な「っひゃァァァあ///んッ」
いい所を付かれた
すると触手達はそこをずっと触ってくる

な「んっ//あぁぁッッ///」
俺の理性もそろそろ限界だった

すると触手が俺の胸の突起やら首筋やら耳やら触り出す

総受けかよ←

な「っっっあ///イっちゃ…う///いッッッ…くからぁ///やめれぇッッ///」
そう発言すると触手のスピードが早くなる

な「イく……!からっっっ〜〜〜〜〜〜ッッッッ///」
思いっきり白い液体を出してソファを汚す
今ので俺はおかしくなってしまった

な「ふぅ///ねぇ、んッもっとぉ///はげ、しくしてぇ///」
過激を求めるようになってしまった
その触手は合体?して大きくなった

すると手を拘束してる触手が四つん這いになるように姿勢を変えさせてきた

な「ふぇッッ///にゃにしゅるnッッッ!?!?///」
そっと後ろを振り向いた瞬間


ズプンと大きな音が部屋に響く
一気に白い液体を出して

そして舌も出る

ハクハクと口を開けてビクビクと体を動かす
そして

な「んああぁぁあッッッッ////」
大きな喘ぎ声がでる

その触手は奥をずっとつついてくる
その度に俺は甘い甘い声を出す

な「んっきもちッ///もっとぉ///奥コンコンしてぇ///」
すると触手がいきなりスピードを早くしてきた

な「んはぁッ///やぁぁぁッッッ!!イ、くっっ///んッ///」
その言葉は届かず
触手は今までにない勢いで奥をつついてきた

それと同時に俺の限界が達した

な「んあああぁぁぁぁッッッ///」

過呼吸気味の息と同時に
大量の白い液体が出てくる

な「んっっ///き…もちよか、ったっっ///ハァハァ///」
息が苦しくて
触手にもたれかかる

すると睡魔に襲われ俺は深い眠りに着く


翌日

な「ごめんね、あんなことされたら捨てるしかなくて…」

と元々あった場所に触手を置いて
誰も見つけられないように
そっと布をかぶせた

俺は誰もこの触手を取らないことを祈る


え、処分したらって?
無理だよ、もしかしたら不死身かもしれないじゃん…

な「あ、こんな時間、行かなきゃ…」
と俺はその場を後ずさった



--------キリトリ線--------
これは短編じゃね( 'ω')
友よ許せ←
お願いだから…な( 'ω')←

たまには逆でも。【桃黄】※注意→←拾った触手【紫】【触手】(短編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - えへへへへ((( 細かい事を言ってしまったのに書いて下さると言って頂きありがとうございます(´;ω;`) (2020年1月29日 19時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - Aliceさん» うへへへへへ((((殴ありがとうございます()喜んで書かさせて頂きます← (2020年1月29日 18時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 全部素敵でニヤニヤしながら読みました…リクエストしても良いですか? 青橙でメンバーが集まってるけどメンバーと距離の近いジェルくんに嫉妬して寝室で襲っちゃうころんくんとか読みたいです…! メンバーは実は声全部聞こえてて…みたいな感じだと凄い嬉しいです… (2020年1月29日 12時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 幻想桜/俺ナー☆さん» 大丈夫ですよ!!!!ころりーぬでメイド服とか性癖だから…ヴッ← (2020年1月1日 5時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
幻想桜/俺ナー☆(プロフ) - 猫耳メイドのリクエストをした幻想桜です…!リクエスト欄見るとりいころになってるのですが、ころりーぬでも大丈夫ですか?そういう意味ではなかったりしたらすみません…!! (2019年12月31日 16時) (レス) id: 8bd951313e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年5月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。