検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:52,995 hit

12話。 ページ14

イタチについて行って30分。


『いでっ!ちょっとまってこの道危ない!いだだ!』


孤爪「もう歩きたくない……」


しっかり!!気を確かに孤爪さん!


日向「西谷先輩!なんかできないんですか、いだっ!」


ここ棘だらけだしね…痛いっ!


西谷「……んー、あ!できるぞ!」


早く言ってくださいよ。(先輩!先輩!)


西谷「よーし、じゃー行くぞー!…風属性、ウイングシールド!」


西谷先輩がそう言うと、ビュウっと音がして守られている感覚がした。


うるさいけど、魔法の実力は確かなんだ。すごいな!←


西「んじゃ、ひとっとびで行くぞー!イタチ、案内よろしくな!」


そう言って上空に飛び立つ私達。え、落ちない……!


これも、護られているおかげかな?


『空を駆け抜けてる…落ちない…すっごーい!』


日「あ!あそこに神社がある!」


日向が指をさした先には、……何だろ、稲荷神社?って書いてあるような気がする。


イタチがそこだというように目で訴えてくるんだけど。怖いわ。


『西谷先輩!あそこの神社です(ってイタチが目で訴えてきます!)!』


西谷「おーし!急行下ー!」


孤爪「え、ちょっ………」


これ、大丈夫なの!?


ドスッスタッ!


『ふっふーん!着地せいこーう!』


日向「すごいなA!」


孤爪「え、バケモノ………」


バケモノとは失礼な!!女子にそんなことを言ってはいけません!



孤爪「え、女だったの……てっきり未確認生命体かと思ってた…」


おい!そこ!そういうこと言ってはいけません!


とりあえず、氷月さんがいると思われる場所に着いたよ!


▼Aはレベルが1あがった!←

宣伝。→←11話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 魔法パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーか(プロフ) - クローバーさん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに直してきます!閲覧ありがとうございました!! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 828d9692c9 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - 面白いです!後、3話が抜けているような気がしますが気のせいでしょうか?お気を悪くしたらすみません! (2018年3月25日 14時) (レス) id: 183fe9a2c5 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーか(プロフ) - 瞳月さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年3月11日 17時) (レス) id: 3b3b71e1d3 (このIDを非表示/違反報告)
瞳月(プロフ) - 待ってました!これからも頑張ってください!! (2018年3月11日 14時) (レス) id: dc3c37d785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーか | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2018年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。