検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:53,040 hit

11話。 ページ13

で、寮を出たはいいんだけど。


『あいつらの居場所ってドコ。』


日向「あ。」


西谷「あ。」


ですよね。うん。どうしよ……


?「あの、ちょっといい…?」


『?何でしょう。』


振り向くと、孤爪さんがいた。ついてきてたのね。


日向「研磨!どうしたんだ?」


孤爪「えーっと…今心絆助けに行こうとしてるんだよね…?
翔陽達だけだと心配だから…俺も着いてく。」


なんかさらっとdisられたよね今。うん。


その時。


ガサガサッ


全「???」


何とそこ(植木?みたいなやつ)から出てきたのは、イタチだった。
なんか、元也に似てる……


だって、なんかまろまろみたいな模様がついてるんだもん!


『ちょうど良かった!イタチさん、氷月先輩の居場所知らない?』


孤爪「翔陽、この人頭大丈夫……?」←


日向「大丈夫だと思うけど……」


2人揃って!失礼ですねぇ。勉強ができないだけです!


イタチは私の問いかけに答えるように鳴き、こっちに来いと言っているように歩き出した。


西谷「伝わったのか…!?三葉、お前すごいな!」


『ふっ…もっと崇めてもらってもいいんですよ☆』←


西谷「すげーよ!今度その技教えてくれ!」


孤爪「………」( ˙-˙ )


日向「あははは……」( ̄▽ ̄;)


無言と苦笑はキツイ。ワタシキズツク。おーけい?←


とりあえず、イタチについて行ってみよう!!

12話。→←10話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 魔法パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーか(プロフ) - クローバーさん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに直してきます!閲覧ありがとうございました!! (2018年3月25日 18時) (レス) id: 828d9692c9 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - 面白いです!後、3話が抜けているような気がしますが気のせいでしょうか?お気を悪くしたらすみません! (2018年3月25日 14時) (レス) id: 183fe9a2c5 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーか(プロフ) - 瞳月さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年3月11日 17時) (レス) id: 3b3b71e1d3 (このIDを非表示/違反報告)
瞳月(プロフ) - 待ってました!これからも頑張ってください!! (2018年3月11日 14時) (レス) id: dc3c37d785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーか | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2018年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。