検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66,374 hit

祝福が96個 ページ1

ユウsaid


アズール先輩がオーバーブロットしてしまった


それからすぐにAちゃんが座り込んでしまった


声を掛けても反応がない


オーバーブロットしてしまったアズール先輩をレオナ先輩たちが落ち着かせようとしてるけど


かなり苦戦している


そんな中、アズール先輩の攻撃が私の方に向かってきた


思わず目を瞑った瞬間


『騒がしいねぇ』


Aちゃんの声が聞こえた瞬間魔法を綺麗に弾いた


『全くこの子が焦っていたから様子見てみれば…
あの程度のことでこんな騒ぎかい
あたしの国じゃあり得ないことだよ』


ユ「A…ちゃん…?」


『ん?』


こっちを見たAちゃんは
綺麗な黒い髪は毛先が赤くなって
綺麗なエメラルドの目は薔薇の様の赤くなっていた


眉毛も機嫌が悪そうにひそめられていた


そして声が…Aちゃんの優しい声じゃなくて


夢で見た…ハートの女王の声に似ていた


エースたちの方を見ると


『おや、あの髪の赤い子どもはいないのかい
あたしの法律を律儀に守ってるから気に入ってたんだけどね』


そう言うとアズール先輩の方を見ながらマジカルペンを構えると赤く光って


綺麗なトランプの鎌が握られていた


『本来なら首を跳ねるのはトランプ兵の仕事だが…
今はいないからね。代わりにあたしがやるよ
この子の身体でどこまでやれるかはわからないし
この子が悲しむのは嫌だからね
あの後ろのでかいのにしようか』


そう言うと瞬く間にオーバーブロットの化身を消滅させて
地面に着地すると


パチンッと指を鳴らすと


トランプの縄がアズール先輩に絡みついた


ユ「…す…すごい…」



『とりあえずあたしにできることはここまでさ
あとは頼んだよ』


そう言いながらマジカルペンを戻しながら


『あぁ、そうだ
この子は暫く起きないかもしれないが
心配しなくても大丈夫さ』


そう言うと私の方に来て目を閉じると


力が抜けたように私の腕の中に倒れてきた


慌てて様子を見ると静かな寝息が聞こえた

祝福が97個→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫?(プロフ) - 時間の止まったリスさん» コメントありがとうございます!神作なんて照れますね…///更新は少しずつ頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします(ぺこり) (2022年3月16日 14時) (レス) id: 2d4f9af39f (このIDを非表示/違反報告)
時間の止まったリス - 最後の最後で作者天才説が浮上しました(語彙力死んだのでここで一言で言うと、マジで神作!!!! と言う意味です) (2022年3月16日 13時) (レス) @page27 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)
紫?(プロフ) - ライカさん» コメントありがとうございます!最近また書けない状態ですが、頑張って書こうと思います! (2021年10月8日 21時) (レス) id: 2d4f9af39f (このIDを非表示/違反報告)
ライカ - 初見です!初めまして。つい面白くて一気読みしちゃいました。これからも自分のペースでいいので更新頑張ってください! (2021年10月8日 17時) (レス) @page27 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - すみません;;けど本当はまだ作ってませんので。頑張って下さいね! (2021年9月20日 10時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫㮈 | 作成日時:2020年5月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。