占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:32,488 hit

第36話 ページ42

「暑い」
お兄「仕方ないだろ。夏なんだから。諦めろ」
「でーもー…」
お兄「そもそも外に出たのはあなたからでしょ」
「そうだけど…」
お兄「さっさと撮って帰るよ」
「はーい…」

今、私達は何してるのかって?
リスナーさんからのリクエストが多かった『踊ってみた』をしようと外に撮りに出掛けたところです。
お兄には「カメラマンをして!」と、頼んで連れてきましたw
踊る曲は初めて歌ってみたで投稿したのと同じの『お願いダーリン』を踊ってみようかと思います。

撮り終わって

お兄「OKー!完璧完璧」
「ふー…恥ずかしかった」
お兄「顔出しだけど良いの?」
「別に?健君達だって顔出しじゃん?」
お兄「あいつらとあなたは違うんだよ」
「分かってるよ…」

そして、お兄にアイスを買ってもらって食べながら家に帰った。
家に帰ったら真っ先に編集に向かった。
歌ってみたとは違うのでしどろもどろしたが、やっとの思いで完成した。
あまり着たことの無い服だったので見馴れなかったがまぁ…馴れた。
因みに服装は
*青のデニム風の肩だしワンピース
*白のヒールサンダル
という、THE夏!みたいな格好をした。
何故かお兄が買ってた…
ある意味怖いwwwww

華恋カレン

カレンあなた!あなた華恋どうした?カレンまーた浮気してるって噂のLINEが着たけど、お兄ちゃんだよね?あなたそうだよ?カレンだよねー。分からなくはないよね…似てないし、イケメンだしあなた健君の方がイケメンだもんカレンほんと…芝健先輩LOVEだね…あなたそーゆー華恋はまりん君LOVEじゃなくて?カレンyesあなた人の事言えないぞ☆カレンあんなお兄ちゃんいていーなー…私もイケメンのお兄ちゃん欲しいなーあなたなんならくれてやるよwカレンえw嬉しいwありがとw

まぁ…お兄がイケメンなのは否定しない。
だけど、彼女いない歴=年齢
不思議だよね…

明後日は始業式かぁ…

第37話→←第35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:アナタシア , 芝健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく - 海乃さん返信ありがとうございます。芝健さんの最後は…お仕置きと言う名のお説教でしょう…お説教…?だと…思います。(←おいw) (8月7日 17時) (レス) id: acdf10f04b (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - しずくさん» ありがとうございます!相変わらず面白かったです。最後芝健さん怖い…… (8月7日 10時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 海乃さんリクエストありがとうございます。それは楽しそうなドッキリですねw凄く壮大なものになると思いますw是非作らさせてもらいます!いつも見てくださってありがとうございます。 (8月6日 20時) (レス) id: acdf10f04b (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - 伝わってなかったらごめんなさい。 (8月6日 15時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - リクエストです。夢主ちゃんとまりん君で芝健さんに夢主ちゃんが本当はまりん君が好きで、まりん君に告白されたから別れてほしいっていうドッキリを仕掛けてるのが見たいです。 (8月6日 15時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。