検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,261 hit
.





昔から俺は過去を振り返ることが多かった。



俺のせいでオビトが死んだ事も、

俺がリンを殺してしまったことも、

俺が港先生を守れなかったことも、


ずっとずっと、後悔して生きてきた。



でも、いつも…いつも前しか見ていない

ナルト達と出会って彼らの未来に希望を抱いて

少しずつ俺も、いつの間にか前を向けていたんだ。




カカシ
「後継者…ですか?」


綱手
「そうだ。嫁もとらず子も作らず…」

カカシ
「それは綱手様も同じでしょう」

綱手
「私はシズネとサクラにすべて託した。だがお前はどうだ?大戦でマダラが負け私達が勝てたのはお祖父様が全てを託しこられたからだと私は思うがな」





――俺の弟子は7班の3人だろ?

そう思ってから気づいた。




「白い牙の息子」

「コピー忍者のカカシ」

「写輪眼のカカシ」

自分で言うのもなんだが、幼い頃から随分と里に貢献してきたと思う。

只、自分の弟子がいない事に気づいた。


サスケの方は気になる事も多いが、今や三忍と呼ばれる彼等にはやはり、旧三忍の彼等が師匠の名として挙げられるだろう。


ガイにはリーがいるし

アスマにはシカマルがいる

紅には娘のミライが



オレには――――――?


.執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花璋(プロフ) - ご子息は一般的に息子を指す言葉なので、「ご子息、ご息女」って表記した方が、読み手に誤解を与えにくくなりますよ。 (2019年12月6日 0時) (レス) id: 16d4e71997 (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形(プロフ) - とても面白いです!更新再開しないんですか? (2019年8月19日 10時) (レス) id: 9f0470a004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇天月羽 美夜姫 | 作成日時:2019年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。