検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:57,546 hit

参捌 証明 ページ39

「山野さん!ほら見てくださいあれ……」

「おーいA見廻り付いて来い」

「ちょっと某有名会社のお茶みたいに呼ばないでくださいよ!!私、総悟さんの使いじゃないんです」

「じゃあ行かねーのか?」

「……行き…ますけど…」


最近、よく見廻りに連れていってくれる。
言い方がいちいち上から目線なのがね……
そしてドS心が芽生えたのか、少しキツく仕上がりました……使いっ走りにされたりとか
闘争本能が燃える……


「最近、お前ェ言うようになったよなァ。ちっ調教に失敗したか」


無視しよう。虫、虫。


「山野さんも一緒に行きませんか?」

「…いや、山野は今日は土方とオリエンテーションの予定が入ってるんでさァ」

「えっ?あれそんな予……「早く行かねェと土方の野郎にどやされるぞ」


そう言って山野さんと総悟さんはいなくなった。
残念だなぁ、見廻り二人でしかした事ないから三人で行ってみたかったな。









「今日は何だか暖かいですね」


最近やっと隣を歩けるようになった。
今までは背中を追うばかりだったのに。でも、やっぱり歩幅は違くて、合わせてくれる彼に優しさを感じる。あくびをしながら、かったりィと呟く横顔をこっそり覗く。バレると…


「何見てんでさァ、気持ちわりィ」


と言われてしまいます。
やっぱり公園のベンチで休憩という言い訳で今日もしばらくここに在住です。
でも、嫌いじゃない。ちゃんと顔を直視出来るのは、眠っている時くらいだから。
寝てる時と酔ってる時は可愛いんだけどな。







「見ろよ。あれ、税金泥棒だぞ」

「本当いいご身分だよなぁ。ほんと楽な仕事」

「しかも、あいつ人殺して楽しんでるらしいぜ」


私はもう、その人達の方へ歩いていた。
税金泥棒だとか、楽な仕事までだったら許せたかもしれない。でも最後のは……許せない。


「本当いいご身分ですよね。そう思います」

「あ?あぁやっぱそうっすよね」

「あなた達の代わりに誰が傷を負っているか分かってますか?あの人がどんな思いで人を殺めているかも知らない癖に。汚い部分だけ押し付けて、愚痴をぶつけるだけとは本当いいご身分なことですね」

「女は、やっぱり人を顔で判断すんだなぁ。
ちょっと顔が良くてモテるからって調子乗り過ぎなんだよ。俺らなんてなんて言われてるか知ってる?ブルドッグ集団だってさ。本当女って奴は…」


愚痴言う相手変わってね?
っていうか掴み掛かられる覚悟だったけど、なんか人生相談されてる?

参玖 きっといつか→←参漆 新隊士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - コロさん» 有難きお言葉です!!すごく嬉しいです!頑張ります!! (2019年7月30日 0時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
コロ - おもしろいです!!更新忙しいかもしれないけど頑張って下さいね!! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 21d6130453 (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - サラダ油さん» ぱっちゃんはですね、主人公が付けたあだ名です!主人公は色んなあだ名を人に付けるもので…見てくれて、物凄く嬉しい限りです!!頑張ります! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
サラダ油 - 新八は「ぱっちゃん」じゃなくて「ぱっつぁん」と呼ばれてますよ。面白いのでこれからも頑張って下さい! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 3eb4c4dfa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれの | 作成日時:2019年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。