検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,547 hit

壱 憧れの人 ページ2

「恐喝ですか!?警察呼びますよ?」

「それだけは、やめて!!うちにはまだ幼い娘と息子が!どうか、今回だけは!」

「お願いネ!おとっつぁんは、悪くないアル」

「お願いです…って立場逆転してますよ!?
ていうか、おとっつぁんっていつの時代だよ!」


私、、、雷に打たれて……次元を超えた?
これが所謂トリップ?でも、そういうのは大抵一回神様通すんじゃ……
まさか、夢?これって夢?夢オチだよね絶対。
それなら……本気でenjoyしなきゃ!!


「ごめんなさい。私にもよく分からないけど気付いたらここに居たの」

「……それって?」

「私はここじゃない違う世界に住んでいたんです。でも…気付いたらここに居て……」


って言ったって信じてくれないよね。
怪しすぎるもんね……
3人とも目を点にしてこちらを見てくる


「そうか、そういうこともあるよな…うんうん。ここに一人宇宙人いるもんな。ありえる、ありうる」

“「いや、納得するんかい!!」”


ぱっちゃん中々やるな。息継ぎの上手いツッコミだ


「でも、迷子はお巡りさんに預けないと…」

「………はっ!ぱっちゃん、交番!交番へ連れて行って!!」

「ぱっちゃん?」


真選組の人達に会いたい!!町の景色を見たい!
それに、会いたい人が……いるの。
私の憧れの人。




「おーい!お巡りさーん!!宇宙人の襲撃でーす」

「どうしたアル?大丈夫アルか?」

「う…うん」



ずっと会いたかった。
私の憧れの人、沖田…総悟。初めはルックスいいなくらいにしか思ってなかったけど、だんだんと彼の強さや根の優しさに憧れて、追いかけていた。あの時私は強さが欲しかったんだ。
沖田さんが中高と剣道部に入ったきっかけだった
まさか…夢だとしても、会える日が来るなんて。
神楽ちゃんの後ろに立って、服の裾を握る
ギィッーと軋む音がすれば、目の前にいたのは…


「何だってィ旦那ー。旦那は宇宙人に好かれるんだなァ」

「誰が宇宙人だ!!私からしたらお前だって宇宙人アル!!」


この、やる気のなさそうな江戸っ子口調。
甘めなマスク。間違いなく沖田総悟その人だ…


「あれ、その女………」

「あぁこいついきなりうちに現れて、どうやら違う世界から飛ばされたらしい。どうにかならないか」

「酔っ払った旦那が連れ込んだ女だと思ってやしたよ。てっきり。それに、うちは迷子預かり所じゃないんでさァ」

弐 夢か現実か→←始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - コロさん» 有難きお言葉です!!すごく嬉しいです!頑張ります!! (2019年7月30日 0時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
コロ - おもしろいです!!更新忙しいかもしれないけど頑張って下さいね!! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 21d6130453 (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - サラダ油さん» ぱっちゃんはですね、主人公が付けたあだ名です!主人公は色んなあだ名を人に付けるもので…見てくれて、物凄く嬉しい限りです!!頑張ります! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
サラダ油 - 新八は「ぱっちゃん」じゃなくて「ぱっつぁん」と呼ばれてますよ。面白いのでこれからも頑張って下さい! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 3eb4c4dfa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれの | 作成日時:2019年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。