検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:40,619 hit

. ページ9

あれから約2.3ヶ月…
どんどんと仕事の幅は狭まっていったし、
衣装もゆったりとした服を着ることが増えた
事務所や先生と協議を重ねた結果、産休を取ることになった

最近はよくイライラすることがあったり、ニキビが出来やすくなったり…昔との自分が確実に変化している


「はぁ…今日もニキビ増えてる…」


「薮、…はい、これ妊婦さんにいいって聞いたから買ってきたの」


たんぽぽの茎を使ったものだというコーヒーだという
コーヒーという名だが、ノンカフェインで妊婦さんでも飲めるんだって!と豪語している


「いらない」


「なんで…?」


欲しい、彼が調べて買ってきてくれたものだし…飲みたい


「…、いいからっ!!」


そう言いたいはずなのに、体から沸々と湧き上がる何かに掻き立てられて、俺の言葉は箱に鍵をかけられて、真逆の言葉が飛び出してしまう

それでも彼は分かってくれているのだろう
俺を怒りもせず、困ったように微笑んで、ごめんねと一言謝罪を述べながら自分でたんぽぽコーヒーを口に運んだ


謝らないといけないのは俺の方なのに、彼に謝ってほしくなんてないのに…
でも、そんな事をさせてしまう俺にイライラして、また彼に当たってしまう…最悪の悪循環がぐるぐると渦巻いていた


「ごめん…っ」


背中に向け、彼が俺の名を呼んでいるのを聞き流して俺は家を飛び出してしまった

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2019年8月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。