検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:432,918 hit

33 ページ34

*




RIKU side






みなさんはじめまして!
THE RAMPAGEのボーカルのRIKUです!






今日はTHROW YA FISTの北海道公演!





そして、今回は僕がリーダーをやらせて頂いてる
『らんぺいじの偵察部隊』のコーナーに


壱馬の妹、Aちゃんが特別出演!






はいみんな拍手!!←








今はAちゃんの小さなお手手を繋いでて...

今日はあまり写真を撮ることが出来ないから
スタッフさんに写真を撮ってもらっています!







ちなみに今は会場近くの廊下を歩いています!









「りっくん! ていさつぶたいってな〜に?」






俺の方見て首かしげて聞いてきましたねぇ。



うん、可愛い。←









『えっとね、俺らがパフォーマンスする会場の中に入ってRIKUシートを決めたり、
メンバーの楽屋とかを隠し撮りしたり...、まあ楽しいよ!』









「たのしそうなの!」







『んで今日はAちゃんにRIKUシートならぬ、Aシートを決めて欲しいんだ!

まあわかりやすく言うとラッキー席!』








「Aもきめていーの?!」









『もっちろん!』






と話してるあいだに会場に着きました!









『うーん...、今日のRIKUシートどうしようかな〜?』







と悩んでいると...









「ねぇねぇりっくん!」









って俺が履いてるスウェットパンツを
ビョンビョン伸ばすAちゃん。







『ん、どうした?』









「Aあそこにいきちゃいの!」







ってスタンド席の方を指差した。









『2階に行きたいの?』







「えとね! いっかいのひとたちはりっくんたち
ちかくでみれる!

にかいのひとたちなにもないのやぁや!」









え、なにこの子。







めっちゃRAMPAGEファン想いじゃん!!









『んじゃあ2階の席でラッキー席決めよっか!』









「りっくんあーちょなの!」









とまた手を繋いで
2階のスタンド席に行きます!









...このめっちゃほっこりするやつを
今日のMCで話したら、絶対Aちゃんファンが増えそう!!!←









*

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん更新ありがと温度変化が凄いから気を付けてね (2019年7月11日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - 北人大好きさん» あざす!!ニヤニヤしてくれてるんだ! うれすぃ(^^) (2019年7月10日 18時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - 美紀さん» 去年熱中症になったのでもう勘弁ですね笑 (2019年7月10日 18時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
北人大好き - 更新したのみましたよー!もう、本当にらんぺままさんの小説大好きでいつもニヤニヤしちゃいます!更新がんばってください! (2019年7月10日 17時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - また更新してくれてありがとう最近熱いから熱中症とかに気を付けてね (2019年7月10日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんぺまま | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。