検索窓
今日:23 hit、昨日:51 hit、合計:433,089 hit

31 ページ32

*


壱馬side







あれから仕事もスイスイ終わって
Aはお昼寝中。






Dirty Discoの振り覚えるのに精一杯だったみたいで
今俺が抱っこして背中ぽんぽんってして寝かせてます。









いよいよ明日が北海道公演。
(三重公演が書けなくてファイナルの方を書かせていただきます、すみません!)





Dirty Discoだけじゃなくて
普通に全部出させたいけど

それじゃ流石にダメか笑←









北人『お、Aちゃんお昼寝?』





お、北人も撮影が終わったみたいや。







『おう。 明日の公演張り切ってるらしくて
Dirty Disco頑張って覚えてたで。』






北人『え、かわいい笑』






『しかもな、DDダンスをTTダンスって間違えて言ってたんやで。』







北人『ダメだかわいすぎるんだけど...///』









やばい北人にAの話すると壊れてまう←





...それは皆もか←









すると、








「んにゅ〜...。」






そう言いながらAは寝ながら俺の胸にすりすりってしてきた。




かわいい笑








『こんな可愛い姿をファンの皆さんに公開するんやな〜。』







なんかにぃちゃは寂しい気持ちになります←









RIKU『Aちゃん舞台裏の偵察部隊とかに出てほしいな〜。』








RIKUさんも俺たちの話を聞いてたのか
偵察部隊の話をしてきました笑








『何させるんですかRIKUさん。笑』








RIKU『え、普通に俺とRIKUシート決めてもらったり、プレゼントで遊んでみたり。笑』








『んじゃついでにAシートも決めてきてください笑』









RIKU『当たり前でしょ!笑』









*

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん更新ありがと温度変化が凄いから気を付けてね (2019年7月11日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - 北人大好きさん» あざす!!ニヤニヤしてくれてるんだ! うれすぃ(^^) (2019年7月10日 18時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
らんぺまま(プロフ) - 美紀さん» 去年熱中症になったのでもう勘弁ですね笑 (2019年7月10日 18時) (レス) id: ece2a6c22b (このIDを非表示/違反報告)
北人大好き - 更新したのみましたよー!もう、本当にらんぺままさんの小説大好きでいつもニヤニヤしちゃいます!更新がんばってください! (2019年7月10日 17時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - また更新してくれてありがとう最近熱いから熱中症とかに気を付けてね (2019年7月10日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんぺまま | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。