検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:128,698 hit

8話 家2 ページ9

Aside

ガチャ。

太刀川「お邪魔しま〜す。」

太刀川さん、気をつかってくれたのかな?何だかんだでいい人だなぁ。

A「あ、適当に座って下さい。私ご飯作ります!」

太刀川「えぇ〜?Aが料理?出来んの?」

A「出来ますよ〜!任せてください!」

ここ暫く全くというほど料理してないけど…何とかなるよね!

太刀川「うん、不安だな。俺も手伝う。」

A「えぇ?もっと不安ですよ。」

太刀川「どういう意味だよ。いいからやるぞ。」

ガチャ。

太刀川「って…冷蔵庫に何も入ってねぇじゃん。」

あ〜、最近家にいなかったからなぁ。

太刀川「仕方ないな、近くのスーパーに買いに行くか。んじゃちょっと行ってくるな。」

A「あっ、私も行きます!」

太刀川「また具合悪くなったら困るから待ってろよ。」

A「大丈夫ですよ!ほら、行きましょう!」

太刀川「はいはい。」


スタスタ。


A「太刀川さん、何食べたいですか?」

太刀川「ん〜、餅。」

A「あ、それ以外で。うどんも却下です。」

太刀川「おいおい…。じゃあ聞くなよな〜。んー、カレーかな。」

A「はい!じゃあ具材買いますか。」




緑川「よねやん先輩、何か奢って〜!」

米屋「はぁ?やだよ、俺今金欠なんです〜。出水ならいっぱい金持ってるぞ。」

出水「何言ってんだよ、槍バカ。…ってあれ?なぁ2人とも、あそこにいるのって。」

米屋・緑川「ん〜?」

米屋「あれ?」

緑川「あれは…!」

出水「太刀川さんと…A…だよな。」

ニヤッ。


タッタッタッ。

出水「太刀川さ〜ん、A〜!」

A「あれっ!?出水先輩!それに米屋先輩に緑川くんも。」

太刀川「何でお前らがここにいるんだ?」

米屋「いや〜、ランク戦終わりでお腹すいちゃって。」

緑川「そうそう!そしたら見つけたからさ!」

出水「2人はなんで?」

A「私達もご飯の具材買いに来たんですよ。」

出水「あっ、もしかして今日泊まりっすか。太刀川さん。」

太刀川「あぁ。」

出水「そっすか。じゃあ俺らは帰ります。また明日〜。」

A「また明日〜。」

9話 家3→←7話 家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶺真(プロフ) - アニオタさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えてとても光栄です。これからも拙い文章ですが頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2017年12月27日 20時) (レス) id: e5afdd0956 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ - 今回“A級1位のあの人に恋をした”という作品に自然と涙してしまいました。とってもいい作品ですね。 私は、まだ14の学生ですが、将来小説家を目指してます。嶺真さんのことを応援しながらも、私頑張りたいと思います。 これからも応援しています。 (2017年12月24日 19時) (レス) id: 47e23c8f52 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きです今後他の作品を作る予定があったらワールドトリガーの三輪か太刀川か三雲の姉か妹か幼なじみがアニメKか銀魂かリボーンとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも応援します (2017年12月10日 13時) (レス) id: 9bec705c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嶺真 | 作成日時:2017年11月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。