検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:120,954 hit

赤面 ページ18

A『本当に、ありがとうございました!!』


男が去った後私は、蕨姫に土下座する勢いで頭を下げていた。


蕨姫「ば、馬鹿なことをするんじゃないよ!!アタシは彼奴が嫌いだから来ただけなんだ、アンタのためでもなんでもない!」


A『分かってます!だけど助けられたのは事実ですし・・・』


蕨姫「あーあーあー・・・キリがないからやめな!もう・・・!」


A『はいっ!すみません!!』


蕨姫(妙に素直ねこのガキ・・・)


・・・蕨姫が少し眉間にしわを寄せたのは気の所為だろうか・・・?


とはいえ、蕨姫が優しいのはやっぱり事実だ。


A『蕨姫花魁は本当に優しいんですね!』


蕨姫「はあ!?ま、また、訳が分からないことを言うんじゃない!」


A『だってそうじゃないですか!優しくなかったらこうして私が話しかけても、答えてくれませんよ』


蕨姫「っな・・・五月蝿い!遊女として返答するのは当然だからだよ、そんなことも分からないのかこの愚図!」


A『すみません、そうですよね!私も頑張ります!そして蕨姫花魁みたいになりたいです!!』


蕨姫「!?」


私が「蕨姫のようになりたい」と言った途端、蕨姫は真っ赤になった。


化粧はしているはずなのにはっきりと分かるほどの赤面っぷりである。


蕨姫は、今度は何も言わずに早足で去っていった。


照れたのかな・・・?


・・・照れた蕨姫もかわいい!←





【作者通ります】
クズ客の一人称が「お客様」から「男」に変わったことには、もうお気づきですか・・・?
どうも、作者です!
堕姫ちゃんかっこいいですよね!ああいう女性に憧れるのは私だけでしょうか?
次回は、ときと屋にいる炭治郎(炭子)や荻本屋の伊之助(猪子)の裏話を番外編として載せる予定です。
今後も”彼女の正体が何であれ”をよろしくお願い致します!

炭治郎の裏話→←救いの手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 遊郭 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕和(プロフ) - 語彙力無のネコさん» コメントありがとうございます!堕姫ちゃん可愛すぎるから、本編よりもっと好印象にしちゃいましたw (2022年10月8日 21時) (レス) id: 5def6d75b1 (このIDを非表示/違反報告)
語彙力無のネコ - 最高(*`ω´)b最高最高最高!夢主ちゃんも堕姫ちゃんも可愛すぎぃッッッ!!!♡ (2022年10月8日 21時) (レス) @page19 id: e04f466ec6 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 青白の狼さん» それいいですね! (2021年11月23日 23時) (レス) @page48 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
璃亜那(プロフ) - 青白の狼さん» 今の予定だと話が入らないので、続編で入れますね!素晴らしい案ありがとうございます! (2021年11月16日 13時) (レス) id: 0456b1597f (このIDを非表示/違反報告)
青白の狼(プロフ) - 蕨姫パイセン・・・ただ倒すだけでなく、転生後の友情物語もあったらいいなー。 (2021年11月16日 13時) (レス) @page35 id: eebaad3e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃亜那 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。