検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:907 hit

「え」影響。 ページ4

錦を成敗した後、

僕は自宅に戻った。

貴「ふぅ、」

ふと、時計に目をやるともう午前2時を回っていた

あ、

まだ高槻泉の「黒山羊の卵」を読んでいないことに気付いた。

明日は、正午からの勤務だったはずだ。

徹夜しても問題は無いだろう

と、思い僕はシャワーを浴びに風呂へ向かった

____________________

貴「寒っ」

不覚にも、エアコンを付けっぱなしで

忘れていたらしい。

しかも、24℃で・・・

《ピッ》

高い音とともに、扉が閉まっていく。

コレで多少大丈夫だろう

いつものソファーに、身体を沈めながら僕は本を開いた。

高槻泉の、作品は処女作から読んでおり

新作が出たら読むようにしている。

嗚呼、そういえば。

僕は一度、高槻泉のサイン会に行ったことがあった

年齢不詳なその見た目に、とても興味が湧いたのは言うまでも無い

だが、興味が湧いた理由としてはそれだけではない。

微かだが、喰種の匂いがしたからだ。

それにしても、面白い

読んでいて飽きさせない作品だと思う。

集中すると僕は、周りが見えなくなるらしい

その通りだ。

気が付くとあたりは明るくなっていた

午前4時。

今から寝たら、6時間は寝れるな

時間を確認したのち、ソファーに寝っ転がり

少し暑かったのでエアコンを付けた。

今思うと、この行動が悪かったのかもしれない

だが、そんな事には構っていられないくらいの眠気が僕を襲う。

思考が完全に停止し、僕は眠りについた。

「お」嗚咽。→←「う」裏口。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

210 - 作者っス。 (2016年9月28日 16時) (レス) id: e732fea85c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:774 | 作成日時:2016年9月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。