検索窓

『え、えぇ…(困惑)』


*************************************


こんぬちわん

自分でも何がしたいのかよくわかりません。((ぉぃ

とにかく自分の好きなシチュエーション、妄想を詰め込んだ作品となっております。

完全な自己満です。

ところどころキャラ崩壊(夢主含む←)ありますのでご注意ください。



△△△あてんしょん△△△

・まず、キャラ崩壊。凄いです。

・口調迷子。作者は関西の方ですが、方言には期待しないでください。

・実況者の名前を借りております。もちろん、現実からかけ離れておりますので、
そこをちゃんと踏まえてからお願いします。

・不定期更新になります。リアルが忙しいにも関わらず作ってしまいました((

・なんでも許せる方のみどうぞ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イデア | 作成日時:2019年7月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。