占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:58 hit、合計:326,202 hit
.



目を開けた時、目の前の世界は変わっていた。

その世界は、猖佑離辧璽蹇璽▲デミア″という週刊少年ジャンプ連載中の漫画で、俺は漫画にも登場しないモブだった。

唯一の特徴は主要人物である轟焦凍の幼馴染であるということ。

轟焦凍のつらい過去を変えてやろうと立ち上がるも、ヒーローでない俺は全然うまいこと行かず、ろくに変えることができない。

そのはずだったのに、そう思っていたのに、未来は変わっていた。

確かに変化していた。



「おはよう。」

「おはっん〜〜!」

そういわれて、寮で朝顔を合わせると、キスをされる。



俺が、俺が変えたかった未来はこうじゃない……!!!!!



______



轟君死ぬほどかっこいいですよね。

過去を見て、完全に恋に落ちました。


※漫画のネタを使わせてもらっていますが、実際とは異なりますのでそれでも良い方のみお願いします。


主人公は犖沈”の関係上名前の変更なしとさせていただきます。
名前;時戻 守衛(ときもどり まえ)





.執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1060 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ……ほんとにすいません。誤って低評価の方を押してしまいました…。私はこの作品とっても好きなので本島に申し訳ないことを…。ごめんなさい!更新頑張ってください! (8月23日 19時) (レス) id: 4ee63399c0 (このIDを非表示/違反報告)
スタぁと(プロフ) - リンネさん» ありがとうございます。長い上に更新遅くて本当申し訳ありません。ゆっくりですがこの小説は更新していこうと思うのでこれからもよろしくお願いします。 (8月23日 4時) (レス) id: 31a502b43e (このIDを非表示/違反報告)
スタぁと(プロフ) - 祈月さん» いつも本当にありがとうございます。長い上に更新遅いのに読んでいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 (8月23日 4時) (レス) id: 31a502b43e (このIDを非表示/違反報告)
スタぁと(プロフ) - 澪さん» いつも本当にありがとうございます。うれしい限りです。ゆっくり更新なのですがこれからもよろしくお願いします。 (8月23日 4時) (レス) id: 31a502b43e (このIDを非表示/違反報告)
リンネ - もう本当に最高でした改めて轟くんを好きになりました守衛君めっちゃ可愛いですしもう最高でした涙腺緩くなって鳥肌めっちゃ立ってでほんとに良かったですこれからも応援してます!次作もめっちゃ楽しみにしてます!この作品ほんとに見てよかったです (8月18日 3時) (レス) id: b019b2b34a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタぁと | 作者ホームページ:https://twitter.com/start1234up  
作成日時:2016年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。