検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,285 hit

16 ページ17

「18:32...ってまだ誰もいないか笑」




何年かぶりに出した浴衣に苦戦しながらもどうやら余裕で間に合ったようだ





鏡で何度チェックしても自信はどんどん無くなっていくわけで、









...


「お母さん、変じゃないこれ、」


母「びっくりしたわよ急に浴衣なんて言うから、彼氏?」





「ちっ、違うよ!なんでお母さんまで...」



母「大丈夫よ、ちゃんと似合ってるから笑 彼氏メロメロにしてきちゃいなさい!」



「だから違うってば〜」




...



当たりは浴衣や甚平を着たカップルが沢山いて

女の子はみんな可愛くて綺麗だ




きっと北人先輩もあんな浴衣が似合う女の子がタイプなんだろうな...








北「俺が何?」




「ひゃあっ!!!」






そこにはいつものキラースマイルをした北人先輩がいた





「北人先輩?! いつからそこに...」





北「Aちゃんがブツブツ呟き始めたあたり?」






「また声に出てました...?」




北「癖なんだね」






んあああああまたやってしまった...

しかも北人先輩って、なんで名出ししてんだよ私←





北「あ、壱馬と真奈 ...と翔吾」




翔「俺は付け足しなの?」





真「きゃあああAちゃんめちゃめちゃ可愛い、可愛い、可愛すぎるよ〜」





「え、え、ありがとうございます?!!ッ?!」





強く強く抱擁されていると

呆れた壱馬先輩が「真奈落ち着け」と腕を話してくれた






翔「2人とも浴衣なんだね〜似合ってる!」




真「でしょ!まぁ私が無理矢理着てきてって言っちゃったんだけど...」



「でもそれくらいじゃないと着る機会ないので笑」







慎「あ、佐伯さん浴衣着てる」



龍「本当だ!」





「あ!みんな!」





ぞろぞろと残りのメンバーがやってきた







陣「お〜みんな揃ってるか〜」



翔「陣さんおそーい、って何ですかそれ...」



陸「ごめんね〜俺らお腹空いてて早く来て先食べてた笑」



陣「それじゃ行くぞ〜」



お面やらチョコバナナやりんご飴を持って人一倍楽しんでいる陣さんの後ろを付いて行った








昂「陣さんって人一倍楽しんでるよな、」


龍「自称夏男だから...」




陣「お前ら聞こえてるで」









波乱の花火大会が始まる____



.
.
.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 吉野北人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人すきぴ - 更新まってます!! (2019年9月16日 10時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - 更新まってます (2018年9月16日 23時) (レス) id: d5f6d23844 (このIDを非表示/違反報告)
ayaomi - チョーキュンキュンしました。続編楽しみです。 (2018年7月26日 10時) (レス) id: ff88e37272 (このIDを非表示/違反報告)
藤原 夏喜(プロフ) - 埼玉参戦しました!!! (2018年7月20日 19時) (レス) id: 154fec7d9c (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!言われてみれば大阪で食べてましたね!!!よかったです笑 (2018年7月13日 1時) (レス) id: 96c39290e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやか | 作成日時:2018年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。