検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:36,121 hit

ページ5

『あ、そうだよ!お兄ちゃん』

森「ん?」

『火縄中隊長って確か第二世代だから爆発とかを弱めてお兄ちゃんに打ったんだよ!』

森「そうなんですか!?」

火「あぁ、そんな感じだ」

『(´・ー・`)フフン』

森「(可愛いな!俺の妹は!)」

火「焔ビトと違って第二世代第三世代の敵…何をしてくるかわからん!これからはそれも相手にしていくんだぞ」

森「わかっててもそれすげぇ怖いです」

火「アーサーお前は特にバカだからちゃんとしろよ」

ア「フッ…俺はドラゴンを退治する男だぜ」

森「まずはドラゴンを見つけねぇとな」

『どっかにはいるよ〜』

火「Aは発火能力に頼りすぎだ、もっと鍛えろ」

『は、はい!』



そして火縄中隊長はお兄ちゃんとアーサーの肩を組む



火「早く屋上に来い、ぶっシゴき倒してやる」

桜「頑張れよ〜」



私は昨日の事で少し筋肉痛だったのでシスターの後ろに隠れそのまま逃げようとするとマキさんに首根っこを掴まれた



尾「Aもするんですよ」

火「ギロッ」

『ヒィッ!?』



そして私達100回腕立て伏せをして、次にマキさんとの組手だ、最初の相手はアーサー次にお兄ちゃん、最後に私

喉乾いたな……今はアーサーが組手だし、食堂までお茶取りいこうかな



『火縄中隊長!』

火「どうかしたか」

『飲み物を取りに行ってきてもよろしいでしょうか?』

火「すぐに戻ってこいよ」

森「なら俺も忘れ物を取りに行ってきても」

火「早く戻ってこいよ」

『「ありがとうございます!!」』



そう言って私達は物を取りに行った
食堂へ行くには中庭を通るので、途中まで一緒に行くことにした

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっふー - パスタさん初めまして!更新楽しみにしています!! (2020年11月9日 16時) (レス) id: 0682f24897 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - コメント失礼します!更新楽しみにしているので、頑張ってください!! (2020年10月16日 15時) (レス) id: af1bba7450 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ~ - 夢主ちゃんが天使すぎて死ぬぅぅぅぅ  グハッ←ちーん(天に召された)  とても見やすく、面白いです!!!!!次の更新が楽しみ☆ (2020年8月2日 12時) (レス) id: aa95411cf2 (このIDを非表示/違反報告)
サトミ(プロフ) - 面白いです! (2020年7月31日 17時) (レス) id: 243a4c7236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - はじめまして!続編おめでとうございます!更新楽しみにしているので、頑張ってください!! (2020年7月6日 12時) (レス) id: 0ad758797f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パスタ | 作成日時:2020年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。