検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:36,224 hit

ページ2

Aside



桜「行くぞあとは第5に任せる」

『えっ…』

森「しかし……チッ」



お兄ちゃんは第5の大隊長を見て舌打ちをする
するとさっき私が薬で動けなくさせた男が立っていた。薬の量もっと多い方が良かったかも…



「ダッセ〜」

「「『あ?』」」

「第8の大隊長ってさぁ〜無能力者のザコなんだろ?マジだっせぇ〜」



そう言った奴に私、お兄ちゃん、アーサーはそいつに掴みかかる



ア「なんだと貴様!」

森「やんのかコラ!!あ!!」

『大隊長に謝れ!!今度は3時間動けなくさせるぞ!!』

「そりゃ勘弁だわ……にしても大ザコ長の部下がしゃしゃってんなよ二等ザコが!!」

尾「森羅!A!アーサー!」

森「火の耐性のない人が炎の海に飛び込む勇気がわかんねぇのか!」

「わかるわけないじゃ〜ん!俺第三世代だも〜ん」

『君…1発殴らせて?』

マ「ちょ、落ち着きなさい!」



アーサーは火縄中隊長、お兄ちゃんはマキさん、私はシスターに押さえられた。


森「お前ぜってぇ、俺とAでぶっ飛ばしてやるからな!!」

『グルルルル』

アイリス「Aさん落ち着いてください…!」

「やってみろよ、ザコ8の大ザコ部下の二等ザコのザコくん、あ〜女の子の方は大丈夫っす…
たくよ〜何が第8だよ、ダサすぎ」

尾「ちょっと君?」

「ん!?」



するとマキさんがその男に近づいて腹の近くに手をグーにして近づける

そしてそのままそいつの腹を殴る



『マキさ〜ん!!!流石ですぅぅぅ!!』

尾「(* • ω • )b」

火「マキ…ひねりは加えたな?」グッ

尾「グッ」

桜「まったくお前らは…ありがとうな!」



すると第5の大隊長が話しかけてくる



プ「桜備よ、火ではなくお前自身が消されるぞ」

桜「なるほど、俺を煙たがってる連中がいるわけか…だが…







第8の炎はそう簡単に消せんぞ」

スタンバイ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっふー - パスタさん初めまして!更新楽しみにしています!! (2020年11月9日 16時) (レス) id: 0682f24897 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - コメント失礼します!更新楽しみにしているので、頑張ってください!! (2020年10月16日 15時) (レス) id: af1bba7450 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ~ - 夢主ちゃんが天使すぎて死ぬぅぅぅぅ  グハッ←ちーん(天に召された)  とても見やすく、面白いです!!!!!次の更新が楽しみ☆ (2020年8月2日 12時) (レス) id: aa95411cf2 (このIDを非表示/違反報告)
サトミ(プロフ) - 面白いです! (2020年7月31日 17時) (レス) id: 243a4c7236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - はじめまして!続編おめでとうございます!更新楽しみにしているので、頑張ってください!! (2020年7月6日 12時) (レス) id: 0ad758797f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パスタ | 作成日時:2020年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。