検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:350,868 hit

49話 反抗期 ページ18

その時は私はまだ自分の魔力量が人よりも多いことは知らなかった

それは当然だろう

父も母も同じくらい使えたから。
弟たちはまだ練習中で魔力量がどうこうというのはあまり分からなかった

何よりも他人の魔力量を見た事がないから

それから1年が経ったころ。
私が15歳、シュバルツが14歳の頃だった

「シュバルツ?ちょっとアルとナナの面倒を」「嫌だ。オレはこんな生活もうしたくない。学校にも行きたいしあんなガキの面倒なんて見てらんねーんだよ!!!」

反抗期か、と察した

こういう時はそっとしとくのがいいのかな

「わかった。じゃあやらなくていいよ。ご飯も一緒に食べたくなかったら冷蔵庫に入れとくから勝手にとって食べてね。」

そう言って私はアルとナナの元へ言った

「シュバルツ兄さんは今ちょっと忙しいから今日は2人でお勉強しててくれるかな?」

「え〜!シュバルツにぃとがいい!それかねぇねがやって!」

ナナが予想通りぐずる

「うーんごめんね、アル、任せられるかな」

「わかった!」

まだ誰にも言ったことは無いが私のユニーク魔法は作った人形の目線でものを見ることが出来る

透視、というのとはまた違うかもしれないけど

なので人形を作って

「このお人形さんをねぇねだと思って頑張ってね!ちゃんと出来た子にはいつもより1個多くチョコレートをあげちゃおうかな〜」

「え!」「ほんと!?」

「姉ちゃんは嘘つかないからね」

ふふっと笑っていつも通り畑に戻る

「こんな生活、ねぇ」

私だって辞めたいよ。でもあんたたちの笑顔が見れない方が困るからさ

50話 嫌な予感→←48話 私の生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんし。(プロフ) - ぴよぴよさん» 確認感謝です!これからもついて行きます!更新無理しない程度に!頑張って下さい! (2020年5月22日 16時) (レス) id: 1f6aa2ea5a (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - けんし。さん» ありがとうございます!すみません。私の方でも37話の変換ができていませんでした。直しましたのでまたお楽しみいただけると幸いです。 (2020年5月22日 16時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
けんし。(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しませてもらってます。私の方のバクかもしれませんが、主人公の名前の変換ができないです…お手数ですが、確認の方お願いしても宜しいでしょうか…? (2020年5月22日 15時) (レス) id: 1f6aa2ea5a (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - りいなさん» ありがとうございます!!これからもどんどん更新していきますのでどうぞよろしくお願いします! (2020年5月20日 14時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - 続編おめでとうございます! 頑張ってください!応援してますね! (2020年5月20日 13時) (レス) id: ba2806adf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぴよ | 作成日時:2020年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。