検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:293,082 hit

37.顎 ページ7

それから15分以上ジェイドくんとフロイドくんに交互にあーんをしてもらっていた

そろそろ顎が痛い

「せんせぇ次オレね」

「ん、あー」

「求愛?ごめん、オレ先生はちょっと…」

あー、と口を開けばフロイドくんが引いたような顔をしながらそう言ってきた

「ちげーわ食べさせたいんだろ」

「せんせぇくちわるーい」

「お前のせいだろ。てか自分で食べたいんだけど」

「せっかくサービスしているのにダメなんですね…」

悲しそうな顔をするジェイドくん
悲しいそうなだけだから。どうせ心の底から悲しんでないからコイツ

「"サービス"ねぇ、」

私からしたらサービスにはならないんだけど

その後も長々とあーんのみで大量のご飯を食べさせられていた

気がつけば閉店時間間近だった

「あ、やば。遅くまで居座ってごめん。お会計お願いします」

「いえ、僕らが引き止めていたようなものですしお気にならさず」

「はぁ、まぁうん、たまにはああいうのも悪くないかな」

「は、っ…!?」

「え、何?顔赤いけどどうしたの?」

どこに照れる要素が…?それとも普通に熱?さっきまでは顔色普通だったけど…

「…はぁ、なんでもありません。お会計しますね」

「はぁーい」

とお会計をしてもらっていると後ろからフロイドくんに話しかけられた

「せんせぇ帰っちゃうの〜?」

「だってもう閉店時間じゃん」

「え〜もっと遊ぼ〜?」

「嫌だよ。私は帰って寝るんだ」

「食ってすぐ寝たら太るよ」

「うるさいぞ!!!いいんだよ明日動くから!!!」

「じゃあ飛行術一緒にやろぉ?」

「はぁ、バルガス先生に聞いておくから。」

「やったぁ〜ジェイドとアズールも一緒にやる〜?」

「いいですね。やりましょう」

「じゃあ僕も…」

「うん、わかったよ。それじゃあ今日はこれで」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
たくさんのお気に入りと評価ありがとうございます!
正直こんなに評価していただけると思っていなかったのでとても嬉しいです。

38.飛行術→←36.特別サービス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぴよ(プロフ) - きつねあめさん» うわぁぁぁ大変ありがたいです…!! (2020年7月23日 22時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
きつねあめ - ひえ…好きです… (2020年7月23日 22時) (レス) id: 4dfa86642d (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - ラムさん» コメントありがとうございます!これからもちまちま更新していきますのでよろしくお願いします! (2020年6月9日 16時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 面白い続きが気になる (2020年6月9日 16時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - ゆきなさん» コメントありがとうございます!リリア様イケメンに書けていて良かったです…! (2020年5月21日 8時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぴよ | 作成日時:2020年5月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。