検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:540,947 hit

22.激ヤバ ページ23

Aside

それからケイトくん達のところに1年生達を連れて戻った

「ケイトくんたち、この子達も一緒にいいかなー?」

「もちろん」

「あ〜!監督生ちゃんだ〜!」

あぁ、ユウくんは結構有名人だもんね。魔法使えないって意味でも…まぁ色んな意味で

「そういえば、エースくんリドルくんにやられたんだ」

「へ?あ、そうなんですよー聞いてくださいよ〜!」

それから話が逸れていって結局リドルくんの愚痴大会みたいになってしまった

「ヤバすぎですよ!」

リドルくんのことをそう言った彼の後ろには御本人が…

「エースくん…ご愁傷さま…」

「へ?」

「ふうん。僕って激ヤバなんだ」

「あーあ…私しーらない」

その後ケイトくん達がフォローしたりしていたけどリドルくんの機嫌が直ることはなく、そのままいつものハートの女王の法律?に従うように大食堂から出ていった

「はぁ、今回は確実にエースくんが悪い」

「えぇ…」

そして彼らはお詫びにマロンタルトを作ることになったらしい

もちろん私は仕事があるので関わりはしないが

23.強引なんだよな→←21.不機嫌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぴよ(プロフ) - るくるくさん» ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります!これからもぜひ楽しんで読んでいただけると幸いです (2020年5月6日 13時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - ラムさん» コメントありがとうございます!これからもマイペースにはなりますが更新を続けていきますのでよろしくお願いします! (2020年5月6日 13時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
るくるく - 私も続き気になりますー!更新頑張ってください!!…… (2020年5月6日 13時) (レス) id: 45543e3d5e (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年5月6日 13時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぴよ | 作成日時:2020年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。