検索窓
今日:47 hit、昨日:1 hit、合計:162,850 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「あなた…手フェチなんですか?」

「え、いや、あ、あはは…」

推し(手)にオタバレならぬフェチバレしました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうしてもアホなギャグが書きたかったんです!!!

最近夢小説全然読めてなくて辛いです………
ランキングすら見れてない……

このお話、私が手フェチというのもあって、キャラの手については私の偏見とか色々混ざります。
ツイステをやっていて私が思ったことを夢主くんが代弁してくれるだけの小説

今回のお話は手フェチの夢主くんがジェイドくんにオタバレならぬフェチバレするお話です。

※ストーリーガン無視
※ジェイドくんへの私の偏見すごい
※夢主≠監督生
※偏った嗜好
※ネタバレちょいちょいあるかも
※恋愛要素はゼロだしオチもなし。
※オクタヴィネル贔屓
※突然終わる可能性あり
※9割捏造
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
6/11お星様黄色くなりました!
順位も頂きました!
7/1いつの間にかお星様が赤くなっていました…!
ありがとうございます!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ジェイド , フェチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよぴよ(プロフ) - よるさん» ですよね!!ピアノ弾いてる手とかずっと見てられます笑。モストロ・ラウンジにグランドピアノとかあったらはちゃめちゃにいいな…とか考えながら書いていました (2020年8月2日 21時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
よる - ピアノ弾いてる手とか好きですよ(^ν^)偏見だし想像だけどオクタは絶対ピアノ似合う( ˙-˙ ) (2020年8月2日 21時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - しのぶ様ああああさん» 監督生「ヴッッッ」 (2020年7月23日 18時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ様ああああ(プロフ) - ぴよぴよさん» それを 私が 背負い投げ (2020年7月23日 17時) (レス) id: 1793c12bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - しのぶ様ああああさん» 監督生は それを 受け止めた (2020年7月23日 17時) (レス) id: a7b0dad548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよぴよ | 作成日時:2020年6月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。