占いツクール
検索窓
今日:34 hit、昨日:98 hit、合計:48,925 hit

昂秀 ページ24

.


リビングにいくと、ソファーにすわって昂秀が見覚えのあるお菓子を食べている。


『昂秀それあたしのじゃん』

昂「えっそうですか?」

『ほら箱の側面に名前かいてあるじゃん』


そうやって見せるが、昂秀は悪びれた様子もない。



昂「パッと見て見えないところに名前かいたAさんが悪いです」

『えっ、なにその理屈w』


最後の1個だけ残っていたので、それに手を伸ばすと、
立ち上がった昂秀の頭の上に箱ごと持ってかれた。


昂「ダメですー!Aさんにはあげません!」

『1個ぐらいいいじゃん。あたし買ってきたんだし!』

昂「取れたらあげますけど、チビなAさんにとれますかね〜」


お菓子はまた買えばいいけど、取られたことにちょっとイラっとして仕返しをしてやる。


『もういいや』




諦めた振りをすると、
わざと大きな声を出して離れたところにいるやましょーさんに聞こえるように言った。



『でも昂秀。あたしは女にしては身長高いからチビって言われても気にしないけど、それ遠回しにやましょーさんにチビって言ってるからね』



昂「えっ、、、」


『だって、あたしとやましょーさん身長変わらないもん』


山彰「昂秀、お前ちょっとこっち来いや」


昂「ごめんなさい!!」









昂「Aさんひどいです!陣さん助けてください!」

陣「自業自得だわ!」

『ざまぁ』

健太「わぁ食べ物の恨みって怖い」

拓磨「ですね…」

甘え下手→←料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定キーワード:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - めちゃくちゃこのお話好きです!設定から何まで面白くて読みやすかったです!更新楽しみに待ってます! (2月16日 0時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
遡散。(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!嬉しいです。不定期にはなりますが頑張って更新していきたいと思います!RIKUさんと翔吾くんあんまり出てきてないのでこれから登場させられるように頑張ります (12月2日 21時) (レス) id: 98331d88e6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (12月2日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遡散。 | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。