検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:98,347 hit

ページ22

.




玲「続いてのふつおた。
山口県のふーさんからいただきました。
Aちゃんに質問です」

『はい!』

隼「また、質問だ」

玲「Aちゃんは基本ジェネのメンバーのことを「隼さん」「涼太さん」のように、下の名前にさん付けで呼ぶことが多いですが、どうして玲於くんだけ「くん」付けで呼ぶのですか、教えて下さい」

隼「すごいねこの方、呼び方までよく気づいた」

『すごいですね』

玲「これはね、俺がそう言ったからですね」

慎「どういうことですか?」

『最初のほうは玲於くんのことも、「玲於さん」って読んでたんですけど、ある日「さん付け気持ち悪いからくんでいいよ」って言われて、玲於くんって呼び方になりました』

隼「えっなんで?」

玲「Aさ、出会ったときからかなり大人っぽかったじゃん?
それこそ、さっき言ってたけど今と身長も変わってないし、で俺わりと幼く見られがちだから、二人で並ぶとAのほうが年上っぽかったんだよね」

隼「たしかに昔からA大人っぽかったもんね」

玲「そそ。だからなんか年上にさん呼びされてる気分になっちゃうから、結構仲良くなったときにくん呼びでいいよっていったの」

『そんな理由だったんですね』

慎「えっAさんも今知ったんですか?」

『玲於くんが説明したと思う?』

隼「思わない笑」

玲「俺も思わないw」






_____________________

いつも読んでいただいてありがとうございます!

そしてたくさんの評価やお気に入り、本当に感謝申し上げます。

前回の更新ではうまくTwitterのリンクが貼れず、何度も通知がいってしまい申し訳ありませんでした。


@think_rich_xxx_

↑のTwitterアカウントでは、
本作の「5秒で答えて」の後日談や、陸さん玲於くんの短編もあげているのでよかったらチェックしてみてください。

今後も、本作の小話や短編のほうをちょいちょいあげていきたいと思っています。

料理→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - めちゃくちゃこのお話好きです!設定から何まで面白くて読みやすかったです!更新楽しみに待ってます! (2021年2月16日 0時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
遡散。(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!嬉しいです。不定期にはなりますが頑張って更新していきたいと思います!RIKUさんと翔吾くんあんまり出てきてないのでこれから登場させられるように頑張ります (2020年12月2日 21時) (レス) id: 98331d88e6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きです最高です北人君とRIKU君と壱馬君と翔吾君と樹君と慎君大好きです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してます頑張ってください応援していますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月2日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遡散。 | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。