占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:19,833 hit

荘園_8_ ページ10

+++





占い師_side




レズニックさんが1番初めに帰ってきたあとかなりの時間が経ったにもかかわらずまだ帰ってこない3人を心配してロビーで待っていた。



試合終了予測時間からかなりの時間が経ってから3人は無事に帰還したもののイソップくんの顔に新しいペット…?らしきものが引っ付いていた。



天眼を使って謎の生き物のことを見たけど靄がかかって見ることが出来ず唯一見えたのは謎の人物たちだった。



その謎のもの達は“この子を視るな”と僕にしっかりと睨みをきかせていた。



これ以上視るのはやめておこうと思い天眼を使うのをやめ3人の元へ行く。


あの謎の人物たちは一体何者だったんだろう…。



謎の生き物はイソップくんの顔から離れずひたすらぎゅっと抱きついて離れずイソップくんが大変なことになってる…困ったな。



そう思っていると謎の生き物がいきなり離れて謝罪するポーズをとって『ぷへー!』と音を立てて何度も鳴き始めた。



ノートンくんが謎の生物に向かって「大丈夫だから落ち着いて」と声をかけていたけど落ち着くのだろうかと疑問を抱いた。



しばらくすれば謎の生物は鳴き止みキャンドルをみんなに配り始めた。



受け取った瞬間キャンドルは消えてしまったけどだ、大丈夫かな…?

荘園_9_→←荘園_7_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定キーワード:第五人格 , 男主 , sky
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびさん - 星の子くん可愛いです…!(吐血)いつも星の子たちに狙いをつけてタックル(?)する日々だったのでこの小説がとても新鮮です!体調に気をつけてゆっくりでもいいので更新頑張ってください…!ぷあ!ぷあ! (4月24日 0時) (レス) id: 12ee0a57f7 (このIDを非表示/違反報告)
紫紅兎(プロフ) - あぉ……ぷ、ぷへー………可愛い…可愛いよ星の子くん…可愛い…(語彙力低下のお知らせ)多分色々命の危機に晒される気がするけど頑張れ星の子くん!(?!) (3月23日 12時) (レス) id: fcae62d2ac (このIDを非表示/違反報告)
- 僕が作品を見つけた時…( ゚o゚ ) Sky…だと…?! しかも、第5人格まで…神や(-人-)ナムナム 続きがとても気になります!体に気をつけてこれからも頑張ってください! (3月22日 12時) (レス) id: 3b55a0f6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五にハマってるやつ | 作成日時:2020年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。