占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:19,830 hit

荘園_3_ ページ5

+++




納棺師_side




悪質な失血死待ちをしているジョゼフさんの頭にヘッドショットを決め込んで落ちてきた謎の光り輝く生物。



謎の生物はどこからともなくキャンドルを取り出して僕を火で炙ろうとしてきた…ほんとにびっくりした。



ジョゼフさんがキャンドルに触れる前に風船につってくだけど謎の生物は焦ったように何度もぷへーと鳴いて大きく鳴いた。


よく分からないままとりあえずダウンから負傷状態ににしてもらってナワーブさんとノートンさんを助け様子を見る。



話しかけてみたけど困った様子で首を傾げて僕達を見てきた。



しばらくするとノートンさんに白いキャンドルを差し出してぷへーと鳴きはじめた。


探「受け取れってことかな?」


そう言ってノートンさんがキャンドルを受け取るとプレートまた鳴き始めた…喜んでいるみたい…。


『ぷへー!ぷへー!』



探「よろしく」



鳴き声をあげたあとノートンさんがニコッと謎の生物に笑いかけて返事をした…まさか言葉を理解している?



写「え…君、この子と会話出来てるの…」


探「え?この子の声聞こえない?」


納「ノートンさん、貴方頭でも打ちましたか?」



探「失礼な。この子普通に喋ってるよ?」



『ぷへー!』



ノートンさんはこの謎の生物の言っている言葉がしっかりとわかるみたいだけど僕達にはただぷへーとしか聞こえない…。


ひょっとしてさっきノートンさんにあげていたキャンドルが関係しているの…かな…?



それにしてもこの謎の生物の顔、どういう作りをしているんだろ…気になる……。

荘園_4_→←荘園_2_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定キーワード:第五人格 , 男主 , sky
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびさん - 星の子くん可愛いです…!(吐血)いつも星の子たちに狙いをつけてタックル(?)する日々だったのでこの小説がとても新鮮です!体調に気をつけてゆっくりでもいいので更新頑張ってください…!ぷあ!ぷあ! (4月24日 0時) (レス) id: 12ee0a57f7 (このIDを非表示/違反報告)
紫紅兎(プロフ) - あぉ……ぷ、ぷへー………可愛い…可愛いよ星の子くん…可愛い…(語彙力低下のお知らせ)多分色々命の危機に晒される気がするけど頑張れ星の子くん!(?!) (3月23日 12時) (レス) id: fcae62d2ac (このIDを非表示/違反報告)
- 僕が作品を見つけた時…( ゚o゚ ) Sky…だと…?! しかも、第5人格まで…神や(-人-)ナムナム 続きがとても気になります!体に気をつけてこれからも頑張ってください! (3月22日 12時) (レス) id: 3b55a0f6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五にハマってるやつ | 作成日時:2020年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。